2013年12月04日

2013年12月4日

こんばんは。今年は、禁酒解禁の年だった、そんなんに飲んではいないが。お正月に少し飲んで、3月に京都で4合飲んで、8月に福井で1合、11月に東京で2合、そして12月に入ってこの写真の「幻の瀧」を720mL瓶の半分ぐらいか!大げさに言うほどではない。禁酒する前もこの「幻の瀧」を好んで飲んでいた。もちろんご存知の皇國晴酒造(富山県黒部市)だ。これが美味い。私の人生を楽しくさせてくれる物の一つだ、中性脂肪は上がるが。止められない、いや4年ぐらい止めていました。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t95872
この記事へのコメント
ほどほどにね!飲んでものまれるな!
ばっちり名前は覚えました(о´∀`о)
Posted by こみやまちゃん at 2013年12月05日 20:04
自分で買うから誤解しない様に!ここ終わったろう。
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年12月05日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい