2014年02月13日

2014年2月13日

こんばんは。歌人の小高賢さんが2月11日に亡くなった。写真は、私が唯一読んだ小高(今日まで「おだか」だと思っていた)さんの本(2011年8月19日第1刷、195頁735円)で、2011年の11月に読んだ。彼が、馬場あきこさんと「かりん」創刊に参加した人だとは当時は知らなかった。現在でも、歌人について詳しいわけでもなく、常識の下限程度であるが。
 そして明日また雪だそうだ(先日の雪がまだ残っているのに)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t97371
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年02月15日 05:56
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい