2014年02月12日

2014年2月12日

こんばんは。写真は私の必需品。先週、誤って洗濯しました。昨日まで乾燥して、充電(放電していたので)したら大丈夫でした。iPodは本当に丈夫なんだな〜ぁ。以前、娘も洗濯したことがあって、液晶画面はダメ(後日に液晶も復活、何ヶ月も後だったと記憶しているが)だったが音楽は聴けると言っていたことを思い出した。ということで、今日も音楽(朝はRock!今は歌謡曲も入っている)を聴くために(違うか!)電車に乗り、仕事をして、帰りに本を読むためにも電車に乗るのが楽しみだ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t97340
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年02月13日 22:51
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい