2014年03月11日

2014年3月11日

こんばんは。今朝の気温は、零下1.4℃でした、oh!寒。木曜日(雨?)は、最低気温が8℃で、最高気温は15℃の予報、暑!。 きっと一気に春めくかもしれない。日の出も6:09、入りは17:56。
 日曜日にJR関西のアンケート(しらさぎの中で)に答えたら、このボールペンを貰いました(うれしい)。青い色が良いね。今朝気付いたのですが、もう一本ありました(うれしさ3倍、ママも貰ったそうだ、法事の帰りは別々だったので、私が早く帰り、奥さんはいつもどうり最終)。仮設住宅などで避難生活を送る人は約26万7千人もみえるそうだ(とんでもない国だ)。死者は1万5884人、行方不明者は2633人。被災後に体調を崩して死亡したり、避難生活を苦にして自殺したりした震災関連死は増加を続け、計3千人以上に達したそうだ。福島県では震災関連死(1671人)の人数が直接死(1607人)の人数を上回ったんだって、賠償だけでなく、原発関連の刑事告訴をすべきだろう、業務上過失致死か殺人なんだから。当人達にとっては、想定外かもしれないが。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t97890
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年03月12日 19:13
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい