2014年03月12日

2014年3月12日

こんばんは。今朝の最低気温は1.5℃で昨日より3℃も高いので、合のコートで出かけました。しかし最高気温が16.7℃もあり帰りは暑い(といって置いて来るわけに行かず)ぐらいでした。明日は(大?雷?)雨の予報です。
 先週の土曜日に、たねやの「近江ひら餅よもぎ餅」(六個入り、1008円、賞味期限3月9日)を買ったのですが、(2個も食べた)美味しかった。たかが「よもぎ餅!」と侮ってはいけない、一個168円以上に本当に美味い。残りは冷凍中。期間限定(いつまで?→調べたら3月4日~5月下旬だった、暖かくなると味の感じ方が変わるかな?)なのが残念だけど。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t97892
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年03月13日 19:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい