2014年03月14日

2014年3月14日

今晩は。第10週(~3/9)のインフルエンザ報告数(23.94)は、ご覧の様に下がりました(9週比で0.76)。今日午前2時頃に地震(震度2)があったらしい、妻からそう聞いたのだ。確かめたら、伊予灘(北緯 33.7度、東経 131.9度)でマグニチュード:6.2、深さ:約80kmで大きいぞ!西予市は震度5強だ。南海トラフのとは直接は関係しないらしい(潜り込むプレート内だそうだ)。でも無関係では無いということだろう。今朝、死にそうな大きな地震のときは、おこしてくれる様にママに頼みました。死後に「死んだことも気付かなかっただろう」と言われては、残されてものが恥ずかしい?でも、言いたい奴は、どんなことでもネタにするだろう。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t98002
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年03月15日 17:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい