2014年03月15日

2014年3月15日

今晩は、まだ明るいけど。暖かい日だった。明日の予報では最高気温18℃、水曜日19日は最低気温10℃最高気温21℃だ。自律神経も目を回しそうだ。今朝から喉が痛いが、花粉だろうか?心配事は絶えない。
 さて、先週、写真のようなオオクワガタの3Dクリスタル(420円安い)買っちゃいました、トリケラトプスもイルカも良かったが、選んじゃいました(貧乏!)。春だ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t97898
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年03月16日 06:51
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい