2014年03月16日

2014年3月16日

おはようございます。室温が16℃(大気温2.4℃)あるので暖かく感じる(暖房OFF)。
 嫌な予感がして行ってみたら、水切れシクラメンちゃん、ご免!購入(2013年12月05日)以来、室内ばかりでは元気が無くなるので、日に当てなければと南のベランダに置いたのは良いが、水やりは週一ぐらい。暖かくなったので、脱水状態にしてしまいました。さぞ苦しかっただろう、ご免では済まないだろう。「リップサービスや免罪符などご免だ!やるべきことをちゃんとやれ!」と彼女(シクラメンのこと、気にしないでね!ただの妄想だから)が言っているようだ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t98047
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年03月17日 20:38
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい