2014年03月28日

2014年3月28日

こんばんは。最高気温21.6℃だ、冬物のジャケット なので暑い。先日までこの下にセーターを着ていたのが、奇妙に感じられる。週末は雨の予報。
 ここ数日何か変だなという気がしていたのだが、昨晩角川短歌4月号(904円)を買い忘れていることに気づいた。今日帰りにジュンク堂名古屋店に寄って買ってきた。いつもの棚を見渡したが無い、前の知らない(俳句だとか)雑誌を何冊もどかしても、見慣れない表紙(あれ色が違うよね!)しか見えない。しまった売り切れたか、三省堂までいくかと考えながら、それ(角川の川と短歌の短の一部が黒く見えたので)を手にとった。あった!良かった!うれしい!中々、良い色の表紙じゃんなど、思いながら手に入れた。4月に買うと930円になる(その様に雑誌に記載されている)。それで、増税(5→8%)前に思いきって、生活防衛のために下の本3冊(中国軍を阻止せよ上、同下、作家の決断)も買ってきた。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t98309
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年03月29日 06:07
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい