2014年04月16日

2014年4月16日

おはようございます。今日は体調不良(熱は無いが風邪様症状がひどい)で休みました。夏日の予報ですが、オタクな一日になる予定。
 先週末に何故か、フォゴット(Foghat)が聴きたくなって、アルバム2枚入れて出勤時に聴いていますが、以前(いつから聴いていないか調べたら2年以上前だった)よりも好きになっている(変わるのかなぁ?)と思う、不思議だ。持っているのは写真の様に、五枚組の廉価版だが、iTuneで調べたらこのうち4枚(18番目のEnergized以外)がベストセラー順に並んでいる。二番目のLiveIIは無い、六番目が「Rock and Roll」1973年だそうだ、それで(Feel So Badを)聴いているのだが、いいね(Groovy)。最高気温は 24.0℃でした、暑い。明日も26℃の予報だから、上着暑いなぁ!


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t98702
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年04月18日 21:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい