2014年04月19日

2014年4月19日

おはようございます。今朝の最低気温11.8℃(室温20℃で心地よい)でした。
 先日火曜日のベストヒットUSAで、ロス・ロンリー・ボーイズを観て聴いた。3人兄弟だそうだが、いい!いいんだな!声質、ハーモニーかな?サウンドも好きなんだけど。iTuneのwish listに追加して保留だな、1年ぐらい。他にも写真の様に溜まっているので、保留でなくて貯留かな?買うことはできても聴けない量なので、衝動買いはしないで、しばらく後に、まだ聴きたければ買うと言うことにしてある、先日のMuseもうそうだった、数年間、保留だった。何かに一つ、簡単なことでも一生では短い、嘆いても詮無き事だが。Los Lonely Boysの他にも、Blue Oyster Cult、Rival SonsPlacebo、Foghat、Foo FightersThirty Seconds To Mars、The Used、The OffspringLinkin Park、Black Country Communion、Daft Punk、Asgeirなどなど。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t98765
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年04月20日 06:14
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい