2014年04月20日

2014年4月20日

おはようございます。今朝最低気温は10.6℃で曇り、明日は雨? いつもぼっーとしているので気づかなかったのですが、ひょっとして来週末からGWですか?
いつもの様に天気予報(そろそろ半袖の用意を 1か月予報)を見ていたら、「今週末からゴールデンウィーク期間中は、天気は数日の周期で変わるでしょう」とあった。まだストーブが出ているのに、半袖か? と、言いながら冬物をしまっていますが。長袖のシャツは仕事以外で着る期間が短いので、昨年も発見できない(半袖の時期になると忘れちゃう)ので着なかったシャツが一枚あって、今年も何処にやったんだろう?と考えている。衣服については同様の物が他にもあるのだが、お城に住んでいるわけでもなく、そんなんに広く無いのに見つからない。私の「Lost-七不思議」
 昨日、「僕たちは昭和を生きた#2「作曲家・千住明の原点」②」を観た。写真は、渡辺淳一さんの「源氏に愛された女たち」で、今後の興味はこちら方面に移るのだろうか?本人にも不明なのだ、成り行きだから。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t98776
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年04月21日 20:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい