2014年05月02日

2014年5月2日

こんばんは。今日は最高気温が26.9℃だったらしい、夏日。
第17週のインフルエンザの報告数は、前の週と比べて0.75倍に下がり、赤はなくなりました。4月30日にインフルエンザ警報は解除されましたが、小規模な流行は続いている様です。今日も、咳き込む人を何人もみました、熱は無さそうでしたがタバコ臭い人(昨日も居たな!匂いが服や髪の毛に付いたぐらいに臭い)と同様に近寄りたくは無い。
 写真右は、先日行った柳橋の広小路南側をみたもの。車の影で見えませんがお昼時なので、イチビキ(入った事無いけど)には人が並んでいたなぁ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t99080
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年05月03日 05:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい