2014年05月08日

2014年5月8日

こんばんは。最高気温は22.5℃ですが、帰宅したら2Fの部屋が少し暑い、シクラメンは大丈夫?
 先週、佐野 洋(さの よう、1928年5月22日 - 2013年4月27日)さんの「折々の事件」を読んだ。推理小説は好みでは無いので、佐野さんの本は、3冊目(未亡記事と秘密パーティーに次いで)だろう。ところが(好みが変わったのか)、中々面白いのだ。したがって、「オレオレ」でなく「折々」シリーズ?の他の本(折々の殺人、折々の犯罪、折々の憎悪)も読みたいと思う。短い人生で、本なんか読んでいる場合ではないことを重々承知の上で。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t99084
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年05月09日 20:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい