2014年05月22日

2014年5月22日

こんばんは。今日知ったのですが、SFマガジンの今月号が700号(1959年12月創刊)なんだそうです。それで是非(24日発売、創刊700号記念特大号2,900円が)欲しいという煩悩に苛まれているのです。それで調べてみると、写真の679号(2012年9月7日の記事)以来買っていないんことがわかりました。SFマガジンとの付き合いは、友人が貸してくれた同誌の「筒井康隆 東海道戦争」を読んでからだから、ウン十年か。このブログに1965年7月号に載っている(読んだのは6月だったと記憶してる)と書いてある。なんだか中学生に戻った気分だ。中学生のままで今日を迎えているのかもしれないが、さすがにそれはマズイだろう!自戒。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t99564
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年05月23日 21:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい