2014年05月21日

2014年5月21日

こんばんは。雨は、結局37.5mm降りました。来週の27日(火)あたりが雨の予報で、その後30℃ぐらいまで暑くなるそうです。
 第20週のインフル報告数は、黄色が大分減りました。
 松岡正剛さんのところ(千夜千冊1545夜)で、面白そうな本(ロジャー・パルバース著「もし、日本という国がなかったら」集英社インターナショナル 2011)を見つけました。これって、今年最大の発見では無いでしょうか!とワクワクしています。日曜日にジュンク堂名古屋店に行く用事があるので、そこで探すか?または、今すぐネットで買うか?、本年中で最重要の決断の時かもしれません。悩むな!生きると言う事が、こんなに苦しいとは思いもよりませんでした


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t99543
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年05月22日 20:11
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい