2014年05月28日

2014年5月28日

こんばんは。今日の最高気温は29.7℃でした(食堂室温26.5℃52%)、そして来週の月曜日ぐらいまで高温の日が続くそうです。
 先日(5月23日)の発見に基づいて、U2の「No Line On the Horizon(2009年)」を買いました。通常のCDだけのだと思っていたら、本とかDVDなんかも付いてきて箱(Box)だ、置き場所に困るなぁと言いながら、白バイを燃やして黒バイ?で旅に出るDVDを直ぐに観てしまいした。いいわ!以前は好きでなかった音だったのにね!この変化を私が一番驚いています。それで、有名で人気の、以前は何とも思わなかったR.E.M.は?と思って、試聴してみると、まだ良いとは思わないが、unpluggedでも聴けるぞ、発見だ!そして、FlumpoolThe Heavy(このバンドいい!)をWish listに加えた。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t99686
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年05月29日 21:02
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい