2014年08月26日

2014年8月26日(火)

こんばんは。最高気温は32.1℃だが、雨が降ったので今は暑くない。8時20分−50分の間に1.5mm、夕方16時10分から20分までぐらいに激しく(13.5mm)降った。
 The Rosebudsの新アルバム「SAND+SILENCE(写真左の右)」待ちだったCDが、昨日届いた。その横にParamoreの「Brand New Eyes」があるが、懐かしさ(IgnoranceとかDecodeとか思い出す、いいね)の余りつい衝動買いしてしまった。ベストヒットUSAにもランクイン(ここ2〜3週間は無い様な気がするが)されるので聴いてはいるので衝動に負けた。「Still into you」とか「Ain't it Fun」なんか聴いたことがある。Skilletの「Awake」とか流行っていた頃2009年か? いつものことだが振り返るとまだ5年しか経っていないが、体感は倍以上前の様な気がする。
 さて上高地の続きだ(あればだ)が、ようやく河童橋に到着したのが17時32分だった、人少ない。この橋は1997年に架け替えられた5代目だそうだ、私も初めてお目にかかるわけだ、こんばんは! Nちゃん!渡る前にトイレへ行ってきます。つづく。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t102663
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年08月27日 19:17
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい