2014年09月29日

2014年9月29日(月)

こんばんは。最低気温:17.5℃、最高気温:28.9℃でした、朝は涼しく、日中は暑い。台風18号(気象庁)が発生したらしい、今度は逸れないかも知れないので要注意だと思う。
 いつも通りに今月号(通算?800号らしい、角川短歌10月号)を買いました。角川短歌賞受賞作品集が、付録でついてきた。
 あれほど盛りだったキョウチクトウやサルスベリの花は終わり、キンモクセイ(それにしても、多くの家庭にあるんだなぁ)の花が目立つ季節になった。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t103403
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年09月30日 22:22
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい