2014年10月02日

2014年10月2日(木)

こんばんは。最低気温は19.8℃、最高気温は25.9℃でした、私は(衣替え、クールビズ終わった?)半袖・上着無しですが、今日はちょうどいい(昨日は暑かった)のです。
 台風18号は、6日(月)でしょか?(まだ確度が低いですが、月曜日だと若干不都合で、面倒だなぁ=人間の都合)東に逸れてくれると(17号の様に)いいんだが、自然現象は予定できないし、逆らえないことは分かっていますが。
 今読んでいる内田さんの「女は何を欲望するか?(角川oneテーマ21)」って、題から連想したのとは異なって(いなかったのだけど)、フェミニズム論らしくって哲学ぽいことがわかった。難しいことは苦手なんだけど、挑戦的に生きることを避けてばかりいてはダメだと「もう一人の自分」が言うので、渋々、上の空で読んでいる。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t103476
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年10月03日 20:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい