2015年02月28日

2015年02月28日(土)

おはようございます。寒いようだ(妻からの伝聞、1.5℃らしい)。
 これ(Return to Forever、Scorpions)を予定より少し遅れたが買った。皆さんご存知のように、「Sting in the Tail, 2010」が出た時に、これが最後のアルバム(だからTRで買ったのに)で世界ツアーをやって解散だと聞き、日本公演はいつだ、クラウス発熱で公演中止(ギリシャだったか)の報で心配したりしてきたのに、新アルバムが出たので、これはおかしいと思って調べたら、「スコーピオンズ 活動終了宣言を撤回(そうだったの?知らなかった)」だったりするが、「Return to Forever」いいわ!(←こんな文章を平気で書きたかったので満足、仕事が抜けつつある良き兆候=教育される前の素の自分に戻す=と何もできなくなるので残すべきもの以外)暇ができたら(今?)全CDsをMac(iTunes)に入れよう(今8410曲、HDの容量が足りないかなぁ?)!


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t107036
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年03月01日 06:28
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい