2015年07月09日

2015年07月09日(木)

 こんばんは、朝出かける時は降っていた(16.5mm)のに9時には止んだようだ、最低気温22.7℃&最高気温28.0℃。
 噂は本当なんだろうか? 来週火曜日(14日)に分かることだが、ゴールドが欲しいな、touch 32GB。nanoでもいいんだけど、Apple Musicを利用することを考えるとね! ならば次にAirplay対応スピーカーをということになるが。ならばiPadもiMacももう少し待って次回でもいいな。妄想!竹


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t110333
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年07月10日 21:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい