2015年07月10日

2015年07月10日(金)

 こんばんは、最低気温22.0℃&最高気温27.4℃、平年並みかな?
 アグラオネマ?の花が咲いた。最近数年(かな?)は安定してい(花も咲き)ますが、購入当初は枯れるかと思う様な危機(寒かったのかな?)が数年の間ありました。環境に慣れたんでしょう。植え替え(そろそろだけど花が終わってからにしよう)もせず放ったらかしにしているのが良いのでしょうか?植え替えしなければなら無いのが、まだまだあるんだな。オリヅルランも鉢のが放置されている(路地で繁殖しているので枯れてもいいぐらいに無関心なんだろうが、それって無責任だな)のを見かけたな、ベランダで。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t110349
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年07月11日 04:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい