2015年07月11日

2015年07月11日(土)

 おはようございます、五日進路予報(気象庁)によれば台風11号も日本に向かってきそうだ。
 今日は生活臭漂う写真(色々と見て取(撮)れる)、昨日のアグラオネマの耐寒温度は12℃(台所に置いてある)ということになっているので、今まではうまく栽培できなかったスパティフィラム(8℃)なんかも栽培したい。アグラオネマ(今の所花は三輪)がうちに嫁入り(婿かもしれ無いが)した経緯について記憶が曖昧だが、多分サンリョー港店(緑店は一度行ったことがあるが)だったっと思う。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t110358
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年07月12日 05:57
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい