2015年07月19日

2015年07月19日(日)

 お早うございます、台風12号も熱低になりました、今日はは雷雨に注意だそうだ(オタクにしよう)。
 昨日駅前の電気屋に行ったけど、iPod6th generationは無かった(まだ買わないけど64GBに傾いている状態)、出荷しているの?iPhone 6Sばかり溜め込んでいるのと違う!
 今年もクーペリー(3月16・17日の4鉢)が咲き始めた。ミレニアム前に名古屋園芸で買った(今は無いが)チャスマンテ(・エチオピカ)も動物(ヒトも含む)によって運ばれて、ご近所で散見されるので懐かしい。カラテア “フレディ”?も枯れかけたが葉が3枚出てきた(日照不足なんだろうか)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t110553
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年07月20日 03:55
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい