2016年08月11日

2016年08月11日(木)

 おはようございます、現在の気温は25.1℃、昨日の最低気温は24.6℃&最高気温34.4℃だったが、今日も同じだろう、外に長くはいられない(熱中症の観点から子供は1時間以内らしい)。
 写真はJPゲートタワー?大分できたな!昨年の7月23日に写っているのと同じかな?
 来年4月17日オープン?月曜日なのね。12-13階はレストラン街になるらしい。
 タワープラザ(写真を撮った所)と連絡されて、ゲートタワーに37店舗が加わって合計76店舗になるらしい(日本最大級のレストランフロアだそうだ)、楽しみだ。
 リニア中央新幹線の駅が桜通り線の下にでき(地下30m)、
 


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t118052
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい