2011年05月08日

博多の愛人その一

連休は名古屋の愛人と一緒にのぞみで博多へ行きました、皆さんの母親でもありますが。
夜は、祇園の近くの韓国料理でした。
そして翌日動植物園へ行きましたが、坂が多いので足が痛くなりました。無料開放の日で人がいっぱいでした。これまでの私であれば、人ごみにわざわざ自分の時間とお金を使って行くことはありませんでした、すでにご存知のように。しかし博多の愛人がどうしても行きたいというので、愛する人のためならば、さりげない自己犠牲を厭わないということも、うすうすご存知と思います。もちろん、こういった人の善意にあぐらをかいたり、利用する人が増えてきたので、最近では十分注意して疑り深くなってきましたが。それでも博多の愛人が買って欲しいというので、ゴーカイグリーンのお面を千円で買いました。
さて、翌日は「ひよこ」のボートに乗りたいと博多の愛人が言いますので、大湊公園へ行きました。六本松で降りて、「怖いローソン」のところで、愛人が歩けないというので、私がだっこしてあげると言ったんですが嫌だそうで、私の娘がだっこして行きました。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t66258
この記事へのコメント
なんじゃそりゃ~!!博多旅行記with二人の愛人 続編を楽しみにしてます。
Posted by ナッコ at 2011年05月08日 18:00
クレマチスありがとう!
[こぶ]が心配ですが、しんどくなったら里帰りを。
Posted by mama代理 at 2011年05月08日 20:44
たな~

怖いローソンってのがウケた
Posted by まち☆ at 2011年05月08日 23:48
おかげさまで、博多の愛人は相当楽しかったようです。私も想い出深い連休になりました。
ボート乗り場の売店で買っていただいた「アンパンマンのおくすり」を肌身離さず持っていましたが、ついに昨日中身がなくなりました。
Posted by なっき at 2011年05月09日 12:35
博多の愛人+=無敵

たなー
Posted by こみ☆ at 2011年05月09日 12:41
何回聞いても笑えます…怖いローソン(´∀`=)
ほんと60papa80さんは博多の愛人さんにメロメロですね( ´∀`)σ
Posted by モヘ at 2011年05月09日 23:38
だれか怖いローソン説明して~(T_T)
Posted by ナッコ at 2011年05月10日 19:39
まち∞も怖いローソン何か知りたい
Posted by まち∞ at 2011年05月12日 17:39
「怖い」なっきに電話しや!
Posted by papa at 2011年05月13日 19:58
聞いた聞いた!笑った!!!
SNE02(エスエヌイーオーツー)は知恵が回るね~(^_^;)
Posted by ナッコ at 2011年05月14日 11:26
でしょう!
Posted by 60papa8060papa80 at 2011年05月14日 22:18