2011年05月11日

またマナカやっちゃいました!

昨日、ビックカメラの帰りに、いつもの改札でまた間違えた。
降りた地下鉄の駅長室で見てもらったら、「問題なし」と言われた。
今朝、名鉄のいつもの改札で赤くなってそのまま入場し、降車駅で直してもらいました。
なんで、3つ載らないのだ!コストパフォーマンスと容量の問題だけど。
下車時には、マナカ利用者だけの行列ができる。
馬鹿みたい!


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t66406
この記事へのコメント
わかる〜〜〜
マナカってどうなのヽ(;´Д`)ノ
Posted by モヘ at 2011年05月11日 23:37
一枚で地下鉄も名鉄も乗れるようにしなかったワケが知りたいくらいだよね。似たようなカードを何枚も持つのって、利用者からすれば結構ストレス〜(>_<)
Posted by なっき at 2011年05月12日 11:23
!!!2枚いるの?!同じマナカなのに???地下鉄のマナカと名鉄のマナカと???豊橋鉄道もあおなみ線もゆとりーとラインも使ったらどうなるの???そこ1枚にしないなら同じ名前にせんでほしいね(-_-;)
Posted by ナッコ at 2011年05月12日 15:52
一緒にできんかったら超マナカの意味ないがん
めんどくさいね
Posted by まち∞ at 2011年05月12日 17:36
一枚のマナカに2個載る。ただし、私の場合は、名鉄バスがあるので名鉄電車と一緒のマナカでないとダメ(名鉄バスだけはダメ)なので、こうなっている。多くの人?は、名鉄と地下鉄だけなので一枚のマナカで済む。
Posted by papa at 2011年05月12日 19:53
なるほど。
遠くまで通勤お疲れさまです。
Posted by なっき at 2011年05月13日 08:51
気をつけてね
Posted by こみ☆ at 2011年05月13日 12:35
「馬鹿みたい!」←女子っぽくない?
Posted by ナッコ at 2011年05月13日 18:00
男性が女性化するということは、老化(=成熟?)かもしれない。人間の完成型が闘争心ばかりの男性の延長線上にあるとは思いたくないので、そのように思うのかもしれませんが。または、女性が母のように?やさしい存在であって欲しいという男性の願望かもしれませんが。
Posted by papa at 2011年05月13日 19:29