2011年05月14日

同棲中の愛人と食事に行きました

久しぶりに、妻と栄で晩ご飯を食べました。私は肉!肉!で妻は懐石料理系和食。待ち合わせまで時間があったので、栄をぶらぶらしました。丸栄8階催事場をのぞいてから、スカイル8階のBOOK OFFを見て、NOVAの3階のHMVを見て、スカイルのB2階の無印で買い物をして、NHKから芸術センターへ行き、オアシスのトミカを横目で見ながら、ドングリ共和国でトトロの指人形を見て、東急ハンズANNEXと無印を見て、セントラルパークの丸善を見たら、3時間半が過ぎていました。スカイルでダイソーを見ていたら4時間以上かかったことでしょう。歩くことが健康に一番ですが、歩くだけじゃ面白くないので、このようなコースを設定しました。他にはパルコ、ロフト、ランの館、大須コースもありますが、こちらは年に2回ぐらいしか行かないので先になるでしょう。今日は太閤祭(家族以外の人のために、もちろん豊臣秀吉の祭り、本当に地元なので。)で外がうるさい。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t66514
この記事へのコメント
デート♡♡♡いいね~。でもそれに関しては1行だけ?
Posted by ナッコ at 2011年05月15日 14:13
まだ指人形買う気!?いつものコースで笑えます
Posted by こみ☆ at 2011年05月16日 00:15
すごい…歩いたねぇ∑(゚Д゚)
今年のは夫婦で行けて同棲中の愛人さんも喜んでいるんではないでしょうか(・∀・)
一昨年前の時に一緒に行きましたが(フレンチいただきました)、「本当は60papa80さんと2人で行きたいけど外食苦手だから仕方ないね」と話していたことを思い出します…。
Posted by モヘ at 2011年05月16日 00:21
デートいいなぁ
トトロの指人形集めとるの
Posted by まち∞ at 2011年05月16日 02:16
病気のお母さんは買えましたか?
Posted by なっき at 2011年05月16日 09:42