2011年05月22日

プレイリストの変更

通常は、Shuffleのプレイリストの変更は、一ヶ月以上しない、忙しいので、そんなことやっている暇がない。
残っているのが、20110205(ZZ Top、Planet Of Women), 20110321(前と同じ), 20110402(Free, Wishing Well), 20110511(Eagles, Doolin Dalton)で、今回のは20110522(38 Special, Stone Cold Believer)ですが、先日の書き込みで、そうだ好きだったということで変更しました。Deep PurpleのKnocking At Your Back Door、Dio, Osbourne, Scorpions, Van Halen, Montrose, 何かが入ってきて(受け身な感じが、M的な自虐的な、良い!)、メタルな予感がして、匂いまで感じられる。
夏はメタルだといことで、昨年買わなかったKamelotのPoetry for the poisoned, Halloweenの7 Sinnersなんか買いそうな予感、理性に反して、これがワクワクしてたまらない。病気でしょうか?
今、Lynyrd Skynyrd「I Ain't The One」でこれも好きだなぁ!
年甲斐も無く、このリフがたまらない!やっぱり病気か?
そんな日曜日です、曇っていますが。昼からお母さんと買い物に行く予定です、花屋か?
JourneyのMessage Of Loveです、これもすきだなぁ!つぎは、Van HalenのNot Enoughで、以前ギターやっている若い友人から、教えてもらったGroupで、そのときアルバムBalanceを買ってから、好きになりました。1995年にプラチナとなっていますから、Sammyのときのです。MontroseのときもSammy Hager, Chickenfootも聞いたことがある。
ZZ「Gun Love」、窓を開けて換気しているので、24.5℃、69%で雨だなぁ。
Triumph「Fight The Good Fight」です、これもいい。Montrose「Bad Motor Scooter」、.38 Special「Twentieth Century Fox」、Jefferson Starship「Jane」もいいね!
じゃ、またブログの常識を打ち破る「なしのつぶて」でした。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t66776
この記事へのコメント
まさか還暦の、3人の孫がいるじいじが書いているブログとはだれも思うまい。知らんアーティストばっかで難しい・・・。
Posted by ナッコ at 2011年05月22日 10:32
全く音楽を聞かない生活だと思っていましたが、そういえば毎日聞く曲がありました。
ニシャイの生歌で、「ただちみーみ」(原曲:また君に恋してる)と、消臭力のCMソングです。
後者はクリスタルキング顔負けの高い声で「しょ〜しゅ〜りち〜‼」と熱唱です。
Posted by なっき at 2011年05月22日 10:44
土曜日が雨(順延)ならば、日曜日でmamaも行くと言っています
Posted by papa at 2011年05月23日 19:21
土曜日雨なら日曜日、土曜も日曜も雨なら火曜日実施です。朝7時に実施するかどうかわかるので、連絡するね。
Posted by nakko at 2011年05月24日 21:15
火曜ならもえくみぱちがいけるよ
Posted by KOMI☆ at 2011年05月25日 00:29
ヤバイ火曜日行きたい誰が行けるかはお天気次第~~
Posted by まち∞ at 2011年05月25日 02:26
台風も来ているし、日曜日もヤバいかも!
Posted by papa at 2011年05月26日 18:41
さあ、みんな火曜日に有休を取るのだ!
Posted by なっき at 2011年05月26日 21:02
ですよね~。日曜日雨だったらT-Kは通常授業なんだよ!!かわいそうに・・・。火曜日なんて下手したらお母さんすら来られない子もおるよね・・・。
Posted by ナッコ at 2011年05月26日 21:04
雨ってか台風が近づいとるらしいね
横浜は日曜日の朝台風来るみたいやけど…
晴れると良いね
Posted by まち∞ at 2011年05月27日 15:43
台風の接近は、月曜日!雨は今日からずーっと!月曜日の台風が去るまで?土日は雨、残念!
Posted by papa at 2011年05月27日 19:49