2011年06月24日

夕食は、手巻き(抜きでなくて)寿司

私は、「あげ寿司」と「やっこ」でいこう。短い投稿ですが。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t68061
この記事へのコメント
もずくとにんにく醤油漬け。娘たちは、近くのマックが閉店したので、(名古屋駅で)だそうです。
Posted by 60papa8060papa80 at 2011年06月24日 20:02
昨日から本当に暑い。帰ったら、先ずシャワーだろう!という生活になった。
Posted by 60papa8060papa80 at 2011年06月24日 20:05
がぁぁあん
マックなくなったの
こちらも蒸し暑くてやっと夏って感じがしてます
帰ったらシャワー、同じです
Posted by ∞ at 2011年06月24日 23:43
∞さん知らなかった!?
本屋さんがなくなった時すぐに後を追うようにマックも閉店…
つまらん駅になりました( ; ; )
Posted by モヘ at 2011年06月25日 09:03
なぜ子供と若者はマックが好きなのでしょう。
私はもう中年なので、毎週スイミング後にニシャイに付き合わされるのは苦痛です。たまにはいいけど。
Posted by なっき at 2011年06月25日 10:56
なぜ子供と若者はマックが好きなのでしょう。
私はもう中年なので、毎週スイミング後にニシャイに付き合わされるのは苦痛です。たまにはいいけど。
Posted by なっき at 2011年06月25日 10:56
子供がマックを好きな理由、それはおもちゃとDSの配信でしょう。うちもアピタにマックがなくなったで不便だけど、ポケモンをゲットするために行かなかん。
Posted by ナッコ at 2011年06月26日 11:05
ニシャイはミジュマルをGET済。
ミジュマルGET以来、お風呂が長くてのぼせます。
Posted by なっき at 2011年06月26日 11:37