2011年06月26日

雨かなぁ!

今朝、2時半頃雷?で目が覚めて、トイレ、お茶後また寝る。4時半頃目が覚めてまた寝て6時に起床。今までいろいろと植物のメンテナンス!8時半。古い方のipod shuffleを庭仕事専用にしようと決めました。そうしたら眼鏡が庭仕事専用が無いので、欲しくなりました。ってのは、水がかかったり、砂が飛んだりしますから。しかし、この作業ではそこまでピントが合う事が要求されない事に思い至りました。古いのを使えば良いのでした。それで.38 Special「Like No Other Night」またです。よほど好きなんでしょうね!自分でも驚いています。まぁ、私はそんなもんですが。FTPしなければ、Upがうまくいったら、URLを連絡致しますので HPのほうも見てください。ただし、自分の事ばかりをこれでもかというほど、子供の様に、自己中心的な見方で記録して行く(往くまたは逝く)つもりです、還暦だでねぇ。以上
朝飯だ!
9時24分朝食中、ウインナーと目玉焼き2個、ウーロン茶、pascoスナックパン2本(今日が賞味期限なので、これから)、ビヒダスBB536脂肪ゼロ・ストロベリー80gです。
夏のお茶といえばウーロン茶ですが、私は。これも子供時からあったわけではないのです。成人してから市販される様になって、それから年中ウーロン茶です。日本でウーロン茶を販売すると決めた人は、私にとっては「幸せの神様」のような人で、ここで改めて感謝致します。自分もこのように、人の幸せに役立つ様に仕事をしたいと思います、後少しですが。Guns And Roses「Hair Of The Dog」またです。本当に好きなんです。じゃぁ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t68124
この記事へのコメント
僕しか、コメントしてない。・・・・・・・・・・
Posted by T-K at 2011年07月16日 20:54