2011年07月14日

暑中見舞い、水曜日の夏休み

昨日、夏期休暇を利用して、映画を見に行きました、妻と。なんと今回は、2000円でした(割引)。安い!ので、毎週行こうかと思いました。貧乏性です。
プリンセストヨトミ」、無縁では無いので!「映画って面白いですね!」、そのあと高島屋で天丼、ハンズ、高島屋をめぐって細々とした物を買い、地下で「もも」の甘いものを買って帰ったら、4時半でした。9時に家をでたんですがねぇ。ご心配をおかけ致しましたが、これぐらいには元気になりました。もちろん調子に乗らずに、無理をしない様に気をつけます。じゃぁ、皆様もお元気で。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t68747
この記事へのコメント
仲がよろしくて大変結構ですね(笑い)←T-Kのまね。ほのぼのデート、理想の老後ですね。お二人ともご無理をなさらず、長生きして下さい。

今日はI-Sが後輩を連れてとんかつを食べに来ました。いっちょ前に後輩におごっていました。

T-Kの書き込み、センスあるよね~。(←親ばか?)笑える~~~。

18日は朝から行きます。
Posted by ナッコ at 2011年07月14日 20:45
K君もcars2のトミカ?
I君は、なんだろう!
通常の買い物は、日曜日に済ませておきますので。
T君の買い物に全力で取り組む予定です。
Posted by 60papa8060papa80 at 2011年07月14日 21:00
なんだろうって何???

K-Sはヴァンガードのカードが欲しいんだって~。知りもしない癖に。

T-Kの買い物なんて一瞬で終わるに。
Posted by ナッコ at 2011年07月14日 21:03
順番に考えたら3人になっただけ!
K君も同じ物か!「それが問題だ!」ということがわかった。
どうやって解決するか、考えておかないと行けないのだなぁ。
誕生日まで待てと言って、わかる年ではないしねぇ。No ideaだなぁ。
Posted by papa at 2011年07月15日 05:54
K-Sはサンタさんにプレゼント貰えんくなるよ、と脅せば我慢すると思うよ。

It's the best idea.

T-K、今朝の6時半前に書き込みしとるし!!!
Posted by ナッコ at 2011年07月15日 09:17
I-Sさんは後輩と嫁のバイト先に食事に来るのですね。何だかんだ言ってなっこさんのところも仲良しですね。
昨日、何年ぶりかにファッション誌を買いました。40代の。雑誌の内容はなかなか良かったのですが、付録のトートバッグはいりませんでした。ウェッジウッドのワイルドストロベリー柄ですが、誰かいりますか?
Posted by なっき at 2011年07月15日 10:44
こみ☆へ
ナマイキデ悪かったな~
Posted by T-K at 2011年07月15日 18:36
用事があったわけでもないのに、夫婦で仲良く映画デートするなんて、モヘは嬉しいです( ; _ ; )
おみやげの桃ゼリーもありがとう☆おいしかった〜♡
T-Kほんと書きこみのセンスあるね(°∀¯)b
これからさらに楽しくなるね♪
T-Kもドンドン書いてね☆
18日モヘも一緒に行く〜。
待ってまーす(・∀・)
Posted by モヘ at 2011年07月15日 19:11
来なくていいよ
Posted by T-K at 2011年07月15日 19:51
なっきさん、トートバッグは要りません。
ももさんが欲しいんじゃない?

T-Kが可愛くなくてすみません・・・。
Posted by ナッコ at 2011年07月15日 20:51
Grand papaも一緒に行く!
Posted by papa at 2011年07月15日 20:51
T-K冷たい〜(ノ_-。)
絶対一緒にピアゴ行ってやる〜。
なっきさん、大きめのトートはたくさんあるもんで・・・
せっかくだけど。ごめんね(。-人-。)
Posted by モヘ at 2011年07月16日 11:16
トートバッグの件、別に謝るほどの事ではないです。ちなみに次月号は保冷バッグだそうで、毎月付録が付くのかと、時代の流れに驚いています。雑誌も本の端くれなら、中身で勝負してほしいものです。
Posted by なっき at 2011年07月16日 11:45
今のところ不要と思われ物で、捨ててしまおうと思っている場合は、迷わずにpapa家に持ってきて保存すべし!
環境が変われば、また必要となる事は必定であるから。mamaにナイショでねぇ。きっと「とうとう必要となったかぁ」という時がくる。原発事故が起きた様に。
Posted by papa at 2011年07月16日 15:20
トートバッグの話題なので、Toto「Rosanna」を思い出して聞いています。いいねぇ!
Posted by papa at 2011年07月16日 15:32