2011年07月16日

土曜日が仕事の人

生徒や学生が減ったせいか、今日の通勤はいくぶん楽だった。
土曜日休みが必要なのは、学齢期の子供をもつ親とユダヤ教徒ぐらいか?
しかし、切りがついたので2時頃帰宅の途につく。Toto「I'll Supply The Love」を聞きながら。
話題を切り替えるために新規投稿中である。もちろん、コメントを見ればわかる様に、無視して自由に展開する話題を蒸し風呂の室内(31.8℃)で、無私のこころと虫の息で楽しんで夢中で眺めている、熱し易く冷めやすい!熱中症的な自分が好きである。「I Won't Hold You Back」、「I'll Be Over You」。15時47分。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t68803
この記事へのコメント
なっこ、宅配今届いた。
Posted by papa at 2011年07月16日 16:00
papaさん、了解。うちも昨日届いたよ。思いのほか早かったね。

なっきさん、私はもともと雑誌を買わない人なのでとやかく言えませんが、ペラペラの使いようがない付録はいらんから値段を安くしてほしいと思うのは私だけでしょうか?「幼稚園」なんて700円だに!!!宣伝ばっかりのDVDなんていらんって!!!

今日はT-Kの練習試合で尾張旭市まで行ってきました。遠い・・・。暑い・・・。でもコーチに「大樹はすごくよくなった。淡々としとるけどボールがよく取れるようになった。」と言われてうれしかったよ。
Posted by ナッコ at 2011年07月16日 18:48
ただの親バカ。でもその気持ち良くわかるよ。お疲れ様でした。
Posted by ママ at 2011年07月16日 20:24
むしむしと…父ちゃんらしいね

Tkサッカーがんばってたもんね♪ヽ(´▽`)/でも知立から尾張旭は大変だったね。。。

なっきさんトートバッグはなよちゃんが欲しいっていうと思うよ!娘の物は何でも欲しがる年頃だから☆
Posted by こみ☆ at 2011年07月16日 20:31
T-Kも乱入!!!!!!!
Posted by T-K at 2011年07月16日 20:49
おっ!T-Kちゃんと書き直してる!!
えらいえらい(@^^@)/

明日お誕生日おめでとう
Posted by こみ☆ at 2011年07月16日 21:59
T君、見つけましたね!最新のを。
Posted by papa at 2011年07月16日 22:03
なっこへ、また宅配届いた。
Posted by papa at 2011年07月16日 22:06
TーKお誕生日おめでとう
Posted by ∞ at 2011年07月17日 00:18
ここは、終わりです。新しいのにお願いします。∞様、引っ越し業者の手配を早く!
Posted by 60papa8060papa80 at 2011年07月17日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい