2011年07月17日

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!
「もう10年ですか!早いものですね」というのが一般的でしょうが、私にとっては、「まだ10年しか経っていないの?」というのが実感です。実はこんなに時を長く感じるのは、人生で初めてです。
それまでは、皆さんと同じで、もう20歳か!
いえっ俺もう30歳か!わぁーお40(しじゅう)か、これで不惑!
50歳で孫か!これぐらいになると、人間の事、人生も含めて全て分かったような気(つまり相当傲慢)になっていた。
ところが、君が生まれて、きづいた事がある!
それは「まだまだ、経験してい無いことがあるんだなぁ!自分にも分からないことがあるんだなぁ」と言うことです。
誕生を機会に、随分と謙虚になって事象を見る目がかわった!それが君が最初に私に与えた影響です。一人の人間が誕生すると言うことは、関係する人間を変えるのです。もちろん一人の人間が死ぬと言うことが同じ様に影響するわけですが(すでに涙が滲んでいる)?じゃまた、庭だ!
9:00朝食です。食パン2枚(チョコレート)、目玉焼き1個、野沢菜、小梅、アイスコーヒー。いただきます。
19:46お昼は、チャンポンと、タイ焼き、シュークリーム!今、夕食です。焼きサバ、シュウマイ、卵豆腐、山芋、サラダです。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t68825
この記事へのコメント
大樹君お誕生日おめでとう。大ちゃんが生まれた時のあの感動は、今で
も忘れません。あまりの嬉しさにパパより先に抱っこしてしまいました。パパごめんね。だんだんとたくましくなって、ばあばより大きくなるのもすぐでしょうね。サッカー少年、これからもよろしくね。
Posted by ママ at 2011年07月17日 06:41
まだ誰も引っ越ししてないじゃん
Posted by T-K at 2011年07月17日 08:56
こみ☆引っ越しなう

10歳おめでとう♫
Posted by こみ☆ at 2011年07月17日 08:59
papaさん、朝から泣かせんといて(ノ_-。)
・・・
T-Kお誕生日おめでとう☆♪
大きくなったもんだ(´∀`)
明日お祝いしよーね♡
Posted by モヘ at 2011年07月17日 09:01
T-Kお誕生日おめでとう!
明日は行けないけど、おめでとう。
(来なくていいよ、でしょ?)

生まれたてのT-Kはかわいすぎて、T-Kが寝てる座布団の周りに集まって、匂いをかぐのが趣味でした。
今は汗くさいんだろうね〜(^_^;)
立派な「男子」になったね〜(^-^)
Posted by なっき at 2011年07月17日 10:06
臭くて悪かったな~(怒)
Posted by T-K at 2011年07月17日 10:38
皆さん、ありがとうございます。T-Kもおかげさまで10歳になりました。

この10年、いろいろなことがありましたが、私にとってはやっぱり「あっという間」の10年でした。子育て中は無我夢中で生活しているのでそんなものでしょうね。

これからも可愛くないT-K共々、私たちA家を宜しくお願いします。

T-Kには新しいスレッドにコメントするように教えました。子供は理解が早い!!!mamaさん、頑張らんと置いていかれるに~。

∞さん、いつご帰還されるんだっけ?
Posted by ナッコ at 2011年07月17日 10:51
皆、大ハマリですな~

明日、名古屋行くの楽しみですな~

他に、書くことがありませ~~~~~~~ん
Posted by T-K at 2011年07月17日 15:30
今日は、家にいるんだぁ!T君。大ハマリでなくて、君も我が一族の一員だと言うことを確認しているのです。
Posted by papa at 2011年07月17日 15:35
ナルホドなるほど

そういうことですか~~~~~~~~~~~~!!!!!?????
Posted by T-K at 2011年07月17日 16:04
↑↑↑
めちゃ笑えん?
Posted by ナッコ at 2011年07月17日 18:15
↑↑↑
むっちゃ笑える(笑い)

∞ちゃんは7月31日に帰る予定です8月の家族旅行も参戦予定です
まち家族旅行久しぶりだから緊張する~~
Posted by ∞ at 2011年07月17日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい