2011年07月18日

台風6号!ちゃんと来いよ

∞のことで、意見の相違が発生する。ちゃんと(業者の手配、役所の手続きに休みが必要なんだから、休暇を取って)、来いよ!
9時に朝食、アンパン、いつものヨーグルト(80g、アロエ)、バナナとアイスコーヒ。昨日、トイザラスでアンパンマンの指人形を買ったので、その勢いでアンパンが食べたくなって購入したもの。

お昼は、たこ焼きが食べたいと言う人がいるので、+コロッケ、コーラー。



この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t68873
この記事へのコメント
papaさん、私もpapaさんタイプですので、お気持ちお察しします。ですがあまりヤキモキなさらぬよう。お身体に障ります。
∞さん、色々とお忙しいでしょうが、papaさんのアドバイスを取り入れながら、名古屋での新生活を気持ち良くスタートできるよう祈ってます。
Posted by なっき at 2011年07月18日 10:41
多分多分、4日くらいまでお休みがもらえそうみたい。まんだわからんが1日は荷物の引き取りをできそうだがや
店舗がパルコになったので(サブだってさ、また疲れそう)お休み厳しいかと思いきやラシックで希望休でお願いしていたからラシックの店長が伝えてくれてなんとかしてくれそうなのら
引っ越し何も進んでおりませんがとりあえず大丈夫
Posted by ∞ at 2011年07月18日 16:58
家賃の問題があるので、7月中に引き払うことになるでしょう!mamaに連絡してちゃんとする。大家さんにも。
Posted by papa at 2011年07月18日 20:03
∞さん、世の中はなかなか自分都合ではいきません。忙しそうですが、この二週間が正念場と思いがんばってください☆
名古屋帰ってきたらたくさんご褒美あげるからね(⌒∇⌒)ノ""あさくま♪あさくま♪

追伸いい大家さんと聞いてますが、一般的に不動産業の人は退去のときいろいろと理由つけてお金をとろうとしてきます。できれば言われたことをメモしてこちらへ相談してください。あなたには心強い家族がたくさんいますから。

しっかりね!!うざいと思いますが。
Posted by こみ☆ at 2011年07月18日 21:12
見積もりなう。
Posted by ∞ at 2011年07月19日 12:29
∞さん、今月引っ越ししますといってOKしてくれる大家さんは少ないぞ!!8月分払う覚悟ならのんびりしてていいけど、嫌なら今すぐ大家さんに言うべし!!
お姉ちゃん多いとうるさいでしょ~~~。
Posted by ナッコ at 2011年07月19日 12:29
少し遅れてシマイマシタ
Posted by T-K at 2011年07月19日 16:18
大家さんには言ってありますよ!1日かな。
ただ書類を出してないから8月分は払います
更新料も払わされそうだったから不動産屋さんとバトったけどどうなるかわからん
引っ越し屋さんに騙されたらかんて言われたよ(笑)
Posted by ∞ at 2011年07月19日 17:55
でもこないだ裁判で、更新料は払わないかんって判決が出たのがあったよ。2か月分とかじゃないの?バトル頑張れ。
Posted by ナッコ at 2011年07月19日 18:42
∞へ、良くやった!安心しなさい、私がついているので。最終的には、私が全て責任を持って処理してあげるから!
もう少しだからがんばって、帰っていらっしゃい。「ごくろうさん」と言って迎えて上げます。ちなみに、昨日は焼き肉だったので食堂が臭い。こんばんは、mamaのおいしい「カレー」なので、また臭い。
これからは毎日食べれるから、楽しみにして、がんばるように。高島屋のお弁当、お惣菜の日も結構あるので安心してください!
Posted by papa at 2011年07月19日 19:36
私も引越しのとき、不動産屋とバトったよ。しっかり話して説明を求めたら、始め1円も戻ってこないと言われた敷金37万5千円のうち、35万円戻ってきたなり。不動産屋ってそんなもん。
困ったらpapaさんに相談!男の人が話に出るだけで、状況が随分変わることもあります。
Posted by なっき at 2011年07月19日 20:57
うちもカレー!!!台風の日はカレーだよね、やっぱり。I-Sさんには不評だけどね、相変わらず・・・。

∞さん、私もT-Kもお帰りをお待ちしてますよ。おまち(笑)。K家に帰れば牛乳飲み放題だに~。
Posted by ナッコ at 2011年07月19日 21:28
引っ越しは色々面倒ですよね…
papaさんの言う通り、仕事が忙しい中大変だけど、もう少しだけ頑張ってね!!
不動産屋って、まーほん??(怒)
こじれているならこっちに相談してね。
なっきさんの言う通り、男の人が話すだけで確かに状況は変わります。
(可愛い)女子だでなめとんだわ。
Posted by モヘ at 2011年07月19日 21:31
T-K少し休みま~す
Posted by T-K at 2011年07月21日 08:24
T-K なが~い夏休み突入だね!!
大人にはないからうらやましいよ!!

お留守番のバイトしっかりね(^^)/
Posted by こみ☆ at 2011年07月21日 12:18
こみ☆のメールの顔にくちがないよ。

いまさら言っても遅いと思うけどね。ヽ(^o^)丿
Posted by T-K at 2011年07月22日 10:16
もともとくちは書くつもりなかったよ。

今の若い子はくちいれるの?(^^)
Posted by こみ☆ at 2011年07月22日 12:37
T-Kへ
くちいるよね〜(^▽^)(^ε^)(^∀^)(^-^)
Posted by モヘ at 2011年07月22日 22:15
あわゎゎわ(」゜□゜)」
にゅふ~~ん(o^∀^o)
Posted by ∞ at 2011年07月23日 00:51
若者ぶりやがって!!(‘ー‘)
Posted by こみ☆ at 2011年07月23日 07:44
(・д・)(^д^)(;д;)
くちいるね、かまぼこの。
Posted by ナッコ at 2011年07月23日 17:19
コメントが一人歩きしてきた(いつものことで、それでいいのですが)ので、仕切り直します(一応、もっともらしい理由が必要なので、「コメントが一人歩き」と書きました)。
Posted by papa at 2011年07月23日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい