2011年07月23日

1000円生活は、年金生活を連想させた!

今朝、玄関で4th iPodをonにしたら、「バッテリーが・・・」と言ったので、あわてて2nd iPodに代えて出勤しました。
先日、MTVでColdplayとRHCPのビデオクリップ(今もこう呼ぶのかどうかは知りませんが)を見た。
それで本当に久しぶりに、仕事帰りにタワレコへ行きました。「Viva La Vida or Death and All His friends」と「Californication」、それに「X&Y」とついでにThe Steve Miller Bandの「Live」を買っちゃいました。4000円ですよ。輸入盤1000円生活は本当にうれしい。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t69047
この記事へのコメント
買っちゃいました。一枚1000円でも、×4はすごいねぇ。
Posted by ナッコ at 2011年07月24日 09:49
なにせCDの無い時代で、まだレコードはある!まだまだ聴きたい曲は沢山あるが、買えても聴けない、本と同じで買えても読めない。そんな状況なのです。ここも終了しましたので、新しい方へどうぞ。
Posted by 60papa8060papa80 at 2011年07月24日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい