2011年07月25日

避難勧告が出たそうです!

大雨・洪水警報が出て、避難勧告が出たそうです!


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t69133
この記事へのコメント
避難されるのですか?
またトイレとお風呂の水が溢れますね(恐)
Posted by なっき at 2011年07月25日 20:37
午後2時に解除されたそうです。知らないうちに出て!
Posted by papa at 2011年07月25日 20:47
帰宅なぅ。
こみさんに迎えに来てもらいましたm(_ _)m
会社は携帯持ち込み禁止のため、地震の時と同様、避難勧告が出てたなんて全く知りませんでした…
こわいね(°д°|||)
Posted by モヘ at 2011年07月25日 20:57
モヘさんの会社緊急時に大丈夫なのかとても心配になります( ´△`)

それにしても今日の一時的な土砂降りはすごかったですね!通勤時間じゃなくてよかった~☆
地震に雨に…今年はいろんなことがありすぎて寿命が縮まります(・・;)こみです
Posted by こみ☆ at 2011年07月25日 23:36
お仕事が忙しいモヘさんと、寿命が縮まるこみさんへ癒し系エピソードをひとつ。
通販で買ったパジャマが届いて、ニシャイが早速「わぁ〜かわいい!着てもいい?」と試着。
鏡の前に立って「サイズもポッコリ〜♪o(^▽^)o」
それを言うなら「ピッタリ」です(笑)
Posted by なっき at 2011年07月26日 16:23
ニシャイもサンシャイ(Sunshineみたいだけど)になると、何でもしゃべるようになるので、うっかりしたことは、言えなくなります。「ママ、バァバァが嫌いだって言ってたでしょう」とか。
Posted by 60papa8060papa80 at 2011年07月26日 19:13
T-A君は、元気ですか?
Posted by papa at 2011年07月26日 19:14
ニシャイ癒される~♪はやく会いたいな(o^-^o)

皆様にご報告!!本日イストを手放しました☆これから東南アジア方面へ旅にでるそうです。もう帰ってきてもK家にないよ~(*´∇`*)すこし寂しくなりました
Posted by こみ☆ at 2011年07月26日 20:14
T-Kは「もうメール飽きた」だそうだ!!!今どきの子は!!!

避難勧告出たの!?始めてじゃん?今までも出てもおかしないくらいの時はあったけど、ハザードマップ見直したか?

イスちゃん結局いくらで誰に売れたの?イスちゃんドナドナ物語、また教えてね~。

ニシャイ、ポッコリ♡
Posted by ナッコ at 2011年07月26日 21:01
トランスフォーマーは、いつ見に行くの?
Posted by papa at 2011年07月26日 21:05
ニシャイ可愛い〜♡
癒されるぅ〜( ´ ▽ ` )
T-K飽きちゃったんだ…宿題もサッカーもあって忙しいから仕方ないね…でもさみしいわ〜( ; _ ; )
Posted by モヘ at 2011年07月27日 23:54
T君がいないと寂しいでしょう!
Posted by papa at 2011年07月28日 20:13
お盆ですが、フェリーと車で帰ることにしました。
15に京都から3人で。TYは17の夜のフェリーで、残りは21の飛行機で帰ります。
よろしくお願いします。
Posted by なっき at 2011年07月29日 20:09
なっきさん了解です!!
モヘも今日シフトが出て、16&17お休みもらえました( ´艸`)
やったぁ〜みんなと一緒に旅行に行けるぞぉ〜☆☆
Posted by モヘ at 2011年07月29日 22:33
やった~全員集合だね!!やっとそろった仲良し5人組(*´∇`*)♪
Posted by こみ☆ at 2011年07月29日 23:59
ここは終わりました。新しい方へ。
Posted by papa at 2011年07月30日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい