2011年07月31日

よく寝ました

朝です。初めて、Starcatの料金の請求が来ましたが納得できません。こんな契約だったったか?
MediacatのInterfnet接続サービスが2520円で、ケーブル(トリプル120MB)が11465円、合計13985円だって!


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t69292
この記事へのコメント
高っ!!!あれじゃないの?今回は工事費がはいっとるんじゃないの?工事費9450円ってなっとるけど。一度聞いたほうがいいね。
Posted by ナッコ at 2011年07月31日 09:37
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Posted by T-K at 2011年07月31日 11:39
TK復活じゃん
ってかべらぼーに高いねまちなら払えん
Posted by ∞ at 2011年07月31日 15:06
T-Kのいたずらかと思ったじゃん!!!
ナッコも払えん(+_+)
Posted by ナッコ at 2011年07月31日 18:30
毎月ならぼったくりだね(;_q)契約書よく確認して聞いたほうがいいよ。納得できないなら。


T-Kが荒らしてる!!
Posted by こみ☆ at 2011年07月31日 22:33
1)Cable TVの件は、mamaに電話してもらう!
2)T君元気そうですね。いつもどおり宿題が沢山あるんでしょう!
親子掃除だったか?もあるし。9月は避難訓練だし!
3)まともな人は、みんな忙しいのです。
Posted by papa at 2011年08月01日 19:02
PaPaさんが納得いかないんだからPaPaさんで電話したほうがいいんじゃない!?

ママはきっとわけわからんし、またけんかになるよ(。-∀-)
Posted by こみ☆ at 2011年08月01日 22:51
いよいよ明日帰りますよ~
ヒルナンデス~~
Posted by ∞ at 2011年08月01日 23:09
∞さん、無事に帰ってこれるんだねぇ。よかった。

papaさん、親子除草です。草むしりです。with K-Sで。
Posted by ナッコ at 2011年08月01日 23:38
ヒルナンデスくどい!!
Posted by こみ☆ at 2011年08月01日 23:43
今夜は徹夜です。
ヒルナンデス~~
しつこいとは、マッキーに失礼だじょ
Posted by ∞ at 2011年08月02日 03:05
∞さんは帰ってきたかい?最後の最後に地震があってびびったでしょ。私もビビりました。
Posted by ナッコ at 2011年08月02日 18:36
前より高くなっとるやないかいっ(°д°;)
私もmamaに頼むのはどうかと・・・
ケンカはイヤです。
∞無事に帰ってきましたよ。
こみ&∞が揃ったらうるさくなりました。
ま、にぎやかってことでしばらくは許します( ̄∀ ̄)
Posted by モヘ at 2011年08月02日 23:01
無事、K家へ戻りました
横浜2年間長かったような短かったような、やっぱり離れるときは色んな事思い出してホロリなりました
最後の最後まで地震もビックリしました思わずこみちゃんと電話しちゃいましたね
またK家の皆様との共同生活が始まります
協調性がない∞ですが、K家の掟守るよう頑張ってみます
Posted by ∞ at 2011年08月02日 23:03
∞さんお帰りなさい!
掟は絶対なので、ちゃんと掟を守ってマルモさんに褒めてもらって下さい。
こみ&∞の騒音とうちの横の大通りを走る暴走族、どっちがうるさいかなぁ〜。こみ&∞もアラサーなので、そろそろ落ち着きましょう。
Posted by なっき at 2011年08月03日 10:29
ヒル~ヒル~ヒルナンデス~~
今日又吉さんのテレビにマッキーが出るよ
ヒルナンデス~~
K家の人々は静かやねぇ
∞は眠くなってきたょ
掟頑張る~~
Posted by ∞ at 2011年08月03日 22:13
∞さんが言ってた番組見てます。
又吉さんMCでマッキーが大場久美子さんの歌が好きだという話をしてました。なんかK家だよね。
Posted by なっき at 2011年08月04日 00:35
20マウス東海地区やってなかったの…
又吉さんからどんどん遠ざかる∞…
だから夜な夜なYouTubeで又吉さん見てたよ~~
マッキーも見たかったなぁ
Posted by ∞ at 2011年08月04日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい