2011年10月30日

雨でしょう!

おはようございます。朝食です。余物の野菜、バナナ、残っていた冷凍ポテト、ミックスヴェジタブル、ハムなどで、多すぎるので3人で食べています。牛乳もなくなりました。他に緊急(何も無いとき)用のハンバーグ。昨日から録画をがんばって見てますが、今日気づいたのは、渡辺篤史の3週間も溜まっていて、一本は見た。
20時、晩ご飯!ノルウエー産さば、焼きそば、うま煮、みそ汁(長なす、玉ねぎ、油揚げ)。昼は、ハンバーグ、担々麺。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t72299
この記事へのコメント
ぱちさんへ
あと、マスクして寝る!
喉が弱い人はこれだけでずいぶん防げますよ。乾燥は大敵ですから!
家族カードよろしくお願いしま〜す!
Posted by なっき at 2011年10月30日 14:52
篤史3週分か〜溜めたね〜(´∀`)
papaさん忙しそうだけど体は大丈夫ですか??

先々週からの風邪、私はまだ咳だけ治まりません…。
ずっとマスクをしているので顔がかぶれてボロボロです。
でもマスクだと化粧しなくてもいいからラクだわ〜。
あ、あとどうでもいい話だけどパーマかけたよ♪
Posted by モヘ at 2011年10月30日 23:00
週末に帰宅される皆さんへ:今度の休みの夕食は、時間が無いので高島屋でうなぎでも買ってくるとmamaが言ってました。ご希望が有れば、言っておいた方がいいでしょう!私は、孫と留守番だなぁ!ワクワクするけど。日曜日のお昼は、どこかで食べてもよいですが!考えておいてください。
Posted by papa at 2011年10月31日 19:14
なんでぇ、あさくまじゃないの?日曜の昼は。どこでもいいけどね、AZパークでも。

土曜日のコーディネイターさん達へ。
I-Sさんはジャズドリームに行くらしいのですが、我々はイオンでいいでしょうか?T-K達には内緒ね。遊園地~!!!ってうるさいから。
Posted by ナッコ at 2011年10月31日 21:06
孫喜ぶ!あさくまもいいね!
Posted by papa at 2011年10月31日 21:13
ご提案1☆もぞにしませんか?

リプシムもGWもユニクロ(熱田イオンよりでかい)もあるよ☆
ぱちももぞいきたいっていってた。

ちなみにサボテンも♪開店時間にいけば駐車場もあいてると思うし♪

日曜日あさくまがいいー
Posted by こみ☆ at 2011年11月01日 12:17
なっきもあさくまがいい〜。年末に連れてって〜!

今日はSの幼稚園の面接でした。
先生に折り紙の色を「これは何色?」と聞かれて、「おもちゃで遊びたいからお部屋(控室)に行きたい」と答えたり、ソファに寝そべったりしてましたが、落とすための面接ではなかったので、無事に入園が決まりました。
普段はわりとお利口なのに、どうやらSはここぞと言う時にチョケるタイプのようです。(親としては想定の範囲内でしたが)
Posted by なっき at 2011年11月01日 15:55
ただいま。今帰ってきました。玄関のドアを開けた途端後ろ人影が、、、ビク!誰かと思ったらパパでした。ストーカー!
Sちゃんおめでとう!!チョケるタイプはあなたそっくり。メールをうっている間にぱぱが卵焼きを作ってくれました。八宝菜の予定でしたが。
Posted by ママ at 2011年11月01日 19:17
mozoでいいよ~。I-Sが車乗ってっちゃうと私運転できんのだけど、こみさん行ける?保険の関係でもへさんも運転できんと思いますが。さぼてん、期間限定のチーズひれかつがお勧めですよ。

sちゃん、おめでと~!!おうちえん、楽しみだね。K-Sは今日リズム発表会の練習でチョケとったら先生にド叱られて泣いたんだって~。血筋ですな・・・。

mamaさん、いよいよ参戦ですね。どうせならお手手つないで一緒に帰ってこればよかったのに(笑)。
Posted by ナッコ at 2011年11月01日 19:27
カボチャと甘煮、豆腐などで夕食終わり。八宝菜?昼飯だよね!夜は軽く、胃袋を軽く!Sちゃんおめでとう!
Posted by papa at 2011年11月01日 19:31
やっぱり血筋でしたか…。
自分がそうだったらしいから、チョケぇせんかしゃん…と思ってたら、案の定でした。お受験幼稚園でなくてよかったです。
週末は私以外集合なんだね(涙)
年末もちゃんと全員集合するように!
mamaさん携帯から見れるようになったの?よかったね(^з^)-☆
Posted by なっき at 2011年11月01日 20:55
遊       なっきカワイソウ(^v^)



た       僕もイオンに行くからね~~~~~~☆





(-_-;)




         メールオモロ~~~~~~~~




(-_-;)





(-_-;)
(-_-;)
(-_-;)
(-_-;)
(-_-;)宿題終わんないよう(T_T)



                                                                                                                                                                                            (
Posted by T-K at 2011年11月01日 21:27
何!? ↑このT-Kの技術の高さっ!!!
Posted by ナッコ at 2011年11月01日 22:24
T-Kくん、行使いすぎですな…(-_-;)

こみ運転できます!みんなでサボテンいこー♪なっきさんは年末に☆

チョケるのはきっとジィジの血筋ですね。。。遺伝子だからしょうがない(笑)
Posted by こみ☆ at 2011年11月02日 12:12
T君、クリスマスプレゼントは、何を希望しますか?
Posted by grandpa at 2011年11月02日 18:56
僕はイオンに行かずに留守番だよ!日曜日にトイザラスだよ!
Posted by Grand-pa at 2011年11月02日 19:04