2011年11月03日

曇ってますが、出かけます。

おはようございます。ホームページも更新していますので、ご覧(ゴラン高原を思い出した行ったことが無いのに!)ください。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t72420
この記事へのコメント
夫婦仲良く温泉楽しんできてね♪

土曜日もぞ楽しみ〜(・∀・)
モヘもコーディネートよろしくお願いしますm(_ _)m

T-Kのコメントおもしろーい☆
遊戯王の何を当てたいの〜( ´∀`)
K-SもS姫もチョケるよねぇ〜
確かにpapaさんの血だねww

誰かpapaさんのHP知ってたら、iPhoneの方に教えて下されm(_ _)m
Posted by モヘ at 2011年11月03日 10:48
モヘさん、このブログの”お気に入り”の中の”ホームページ”をクリックするとpapaさんのHPに行けますよ。でも、HPというか・・・記録ですね。更新ってどの部分を?って感じです。土曜日は泊るの?

papa&mamaさんは夫婦旅行行っとるの?温泉いいね~。

曇ってますがT-Kは朝から試合でした。今日はキーパーでワンセーブしたそうです。K-Sはアスレチックの網網を一番上まで登ったはいいけど立ち往生して泣いているところを、チームメイトのお母さんが見つけて救助してもらいました。私は下で受け取りました。

では土曜日に!!!
Posted by ナッコ at 2011年11月03日 16:02
ナッコさんありがとう。
HPみた〜ってか初めてみた〜!!
更新は「植物」のとこ?11月になっとるで。
ひげ時代の「愛おしき植物たち」も初めて知った…。

土曜日は泊まりは無しです(ノД`)
犬にごはんあげないかんし。(笑)

T-Kキーパーもやるの!?すごいねぇ!!
試合みたいなぁ。
K-S大変だったね、でも立ち往生して泣いとるとか可愛いね。
Posted by モヘ at 2011年11月03日 20:37
暑かったけれども、無事帰宅しました。明日は「うなぎ」と旅先で買ったおいしい漬け物でしょう、きっと。じゃぁ。
Posted by papa at 2011年11月04日 20:09
明日、楽しみにしています。

I-Sさんは名古屋→長島→会社の予定なので、泊らんかもしれません。大した変更ではありませんが。

カービィWiiを買ったので、子供たちはそれで遊ぶのでしょう。今もあーだこーだ言いながら二人でやっていますので。
Posted by ナッコ at 2011年11月04日 20:50