2011年11月15日

地下街は暑い!

Coldplay 「Mylo Xyloto」買ったよ! 今日タワーレコの会計に行列ができていた。最初はこれ一枚買って帰ろうと思っていたんだけれども、並んで待つのも何だし、少し見ているうちに空くだろうと思って、店内の配置も変わったことだし、いろいろ見ていたら、結局Fall Out Boy の「Folie À Deux」と「Infinity On High」とCream「Disraeli Gears」と「Fresh Cream」も買ってしまいました。ポイントカードも変わって携帯電話で何かするらしいのだが?よくわからない。それで地下で「御座候」を買って、今食べています、一個にしとこ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t72830
この記事へのコメント
今気がついたんだけど、ガスストーブが「ガススートブ」になっとるよ。
さすが、フーワクッスのばあちゃんの息子!!!
Posted by ナッコ at 2011年11月15日 22:16
今日3歳時検診の帰りに、保健所の隣の少年科学技術館(市営のプラネタリウム他、宇宙がらみの展示などがある)に寄ったら、想像以上にSがハマってしまい、たいした展示物もないのに1時間も遊びました。
仮面ライダーフォーゼの舞台が宇宙のため、Sにとっては仮面ライダーの基地に見えたらしく大興奮でした。
ちなみに検診の結果は「小柄だが異常なし」でした。
Posted by なっき at 2011年11月15日 23:11
直した!中央保健所ということね!アストロスウィッチだね!
Posted by papa at 2011年11月16日 19:38
Sはパラシュートのアストロスイッチが1番好きらしいです。
毎日変身して「宇宙キター!仮面ライダーフォーゼ!タイマンはらせてもらうぜ!」と決めゼリフもバッチリです。
Posted by なっき at 2011年11月16日 23:15
papaさん、ColdplayとFall Out Boy2枚貸してちょ〜(。-人-。)

フーワクッス…笑
Posted by モヘ at 2011年11月17日 22:34
こみもタイマンはらせてもらうぜ!
Posted by こみ☆ at 2011年11月18日 12:07
こみさん、年末はぜひSとタイマンはってやって下さい。
うちではママにやると怒られるので、壁やふすまを相手にタイマンはってます。
Posted by なっき at 2011年11月18日 18:07
モヘさんへ。3枚です!どうぞ!どうぞ!朝でも寄ってください。mamaが女子会でいないので、家が寒い。
Posted by papa at 2011年11月18日 19:52
モヘもSとタイマンはりたい!!

papaさん、今度の月曜日の朝また寄る予定です(・∀・)
そんときに婚姻届も置いていきますので、ご記入よろしくお願いしますm(_ _)m
そんで23日にKさんは仕事なので取りに行こうかなと思っておりますが、みんないる??
Posted by モヘ at 2011年11月18日 21:29
月曜日の朝も23日もOKです
Posted by papa at 2011年11月19日 06:22
papaさん、やっぱUSBに入れて持って帰るからCDは用意しなくてもいいよ(°∀¯)b
借りたらすぐ返せんかもしれんし。
Kさんが、papaさんから借りたクラシックのCDをこの前持ってくの忘れたって気にしとります。
モヘもすっかり忘れとった〜そんなこともあったね、ごめんね(。-人-。)
23日こみさんとぱちさんはいますか??
Posted by モヘ at 2011年11月19日 10:35
すでに承知のように、今やCDが必要になることはほとんどない!お正月で良いので!その時忘れたら次で良いので!それでも忘れたら、そのうちで良いので!!
Posted by papa at 2011年11月19日 14:33
S!!負けないぜ!!

23日、くみはお昼から夕方までかけてしまいます…(((・・;)モヘさん何時に帰っちゃう?

写真とりたいー
Posted by こみ☆ at 2011年11月19日 19:28
ぱちは23日おりまへん(;_;)
21日はおるょ(*^o^*)
もへちゃーん
Posted by ぱち at 2011年11月19日 23:02