2011年11月19日

雨!降っています、すごく。

今日は仕事でしたが、早く終わったので直帰で、コーヒー片手に書いています、Cream 「Sunshine Of Your Love」を聴きながら。「World Of Pain」「Dance The Night Away」いいね!ちょうど「イチゴ白書」を見に行ったりしていた頃だろう。アルバム「Disraeli Gears:カラフルクリーム」だ!先日整理整頓をしたので、少し残ったレコードが出る様になったので写真を撮った。これポリドールで1760円だそうだ。A面に5曲、B面に6曲でCDと同じだ。紙ジャケッの裏に「Fresh Cream」からトリミングされた写真がある(下)。なんでも残しておくべきだ!ということだ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t72935
この記事へのコメント
papamamaさん、27日なんだけど、私が朝仕事のミーティングがあって10時ごろに終わるんだけど、K-Sの最初の出番が多分10時前後だと思うから、Iさんに迎えに行ってもらうけどいいかな?9時ごろC駅着で来てくれると時間に余裕があるかな。家から歩かないかんもんで。8:33 発 → 8:53 着が最適だと思います。ご検討ください。ちなみに歩いてN幼稚園までは25~30分かかります。
(「忙しい?」より再コメントです。11/15のスレッドが今日まで見れなかったので、何故か・・・。)
Posted by ナッコ at 2011年11月19日 16:12