2011年12月04日

今から食事。



この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t73398
この記事へのコメント
遊戯王勝ちまくりヽ(^o^)丿
Posted by T-K at 2011年12月04日 19:13
遊戯王勝ちまくり…笑

ご報告遅れましたが昨日の夜、婚姻届を提出してきました。
遅くなり、ご心配をおかけしましたm(_ _)m

うちも31日OKです(・∀・)
ただごはん食べたら二人で帰ります。
しゃぶしゃぶとすき焼きで席の移動楽しそう!!
あ、24日は仕事の後にもえのみK家に泊まります(・∀・)
A家も来るんだよね???

Nっちさんギブス取れてよったね。
ナッコさんCOEN行ったんだぁ♪
時間が合ったらみんなで買い物行きたいね♪♪♪
Posted by モヘ at 2011年12月04日 23:09
モヘさん、改めておめでとうございます!!

Nおにいさん、骨折じゃなくてよかったですね☆捻挫は繰り返すかもしれないので、お気をつけください(^^)

激カワの娘さんのお母様、31日みんなとごはん食べてからでかけようかな~!

T‐K、遊戯王よかったね♪

papaさん、くらのお掃除ごくろうさまでした。見違えるほど、すっきりしたね!
Posted by こみ☆ at 2011年12月05日 12:33
モヘさん、おめでとう!!Kさんもおめでとう!!

A家はIさん以外は24夜~26日までお邪魔します。

Nさん、回復してよかったね。年末テニスできるかな?

COENでIさんは派手な柄のカーデガンを買って、ナッコに一言、
「ママは選ぶ色が地味だね」
年末は派手なコーディネイトをお願いします!!
Posted by ナッコ at 2011年12月05日 19:11
こみさんへ、31日はお二人でどうですか!
Posted by papa at 2011年12月05日 19:21
24日夕方にモデルと母とで行きます。モデルの父は29日頃に来ます(未定)。例年通り1日に京都に向かいます。
なっこさん26日までおれるの〜?誰もおらんだろうと思って、26日空港の人&背の高い人とランチの約束しちゃった〜_| ̄|○
24、25は連続オールね。
Posted by なっき at 2011年12月06日 08:13
改めまして、モヘさんKさんおめでとうございます!

Iさんはもともと知ってたからそんなでもなかったけど、Kさんが家族になるのってなんか新鮮で照れる〜!(#^.^#)
Nっちさんが加入した時、みんなこんな気持ちだったのね。初めて気付いたf^_^;)
Posted by なっき at 2011年12月06日 08:23
え~。なんか大勢過ぎて31日はえらいことになりそうだね!

楽しそうだけど(^^)

Iさんおもしろいね。A家もN家も独特でおもしろいね。

年末楽しみにしています♪
Posted by こみ☆ at 2011年12月06日 12:11
ぱち年末休日が23、27、28です☆
31日はできるかぎり早く帰れるように頑張りまーす

モヘさんKさん末永くお幸せに
またもじもじしてしまいますがよろしくお願いいたします
Posted by ぱち∞ at 2011年12月06日 18:09
クリスマス?プレゼントは、25日に買いに行きますか?トイザラスでしょうか?こちらも検討してみてください。
Posted by papa at 2011年12月06日 19:15
papaさん、25日トイザらスでお願いします。Sの欲しい物は男の子のおもちゃコーナーにあります。
デパ地下で「つけてみそかけてみそ」を発見して、小踊りしながら購入しました。
おでんはSの嫌いなメニューですが、今日は味噌のおかげでめっちゃ食べました。
やっぱおでんには味噌だよね♡
Posted by なっき at 2011年12月06日 20:16
25日、楽しみだな~
Posted by T-K at 2011年12月06日 21:30
皆様、温かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
年末にまたよろしくお願いします。

T-K25日ほんと楽しみだね〜( ´∀`)b
モヘもpapaさんにクリプレおねだりようかな…笑

ぱちさんXmas&年末大変だけど頑張ってね、31日ぱちさんのお帰りを待ってるぜ。
Posted by モヘ at 2011年12月06日 22:26
K家も昨日は味噌おでんでした♪

Sは名古屋の血を継いでるんだね!

25日こみはいませんが、みなさんでトイザラス楽しんできたください!

( ; _ ; )
Posted by こみ☆ at 2011年12月07日 12:15
25日は、5人+3人ですか?車2台ですかね?そうすると、トイザラスよりもデパートの方が楽だけど、そのかわり品物が少ないねぇ!どうしますかね?Tデパートで昼食付きというのが一番便利ですが、おもちゃが少ない!まぁーゆっくり考えますか、時間はまだあるので。2つの選択肢を残したままで、状況を見ますかねぇ!
Posted by papa at 2011年12月07日 20:09
Y電気やBカメラの玩具売り場に売っていれば、好都合なんだけれども?
仮面ライダーフォーゼとカーズは大丈夫ですが、遊戯王のカードを売っているかどうかは、事前に一度行って確認してくるつもりです。
Posted by papa at 2011年12月08日 21:14
オアシスにスケートリンクができたし、25日のお昼は栄でどうですか?ひつまぶしでもいいし!ロフトも生きたいんだよねぇ!
Posted by papa at 2011年12月08日 21:16
身重なのでスケートは見学のみですが、私的には栄でも問題ありません。ちなみにSはエレキステイツのフォーゼ人形にモジュール4種類がセットになった「モジュールチェンジシリーズ02」をサンタさんにお願いしてます。
Posted by なっき at 2011年12月08日 21:31
S、どらリアルな人形がほしいんだね(笑)

じいじのはりきりぶりがおもしろいです。名駅か栄にトイザラスがあればいいのにね☆

ちなみに栄のブックオフなら遊戯王のカードあるんじゃない?
Posted by こみ☆ at 2011年12月09日 12:22
右足ひねった~
Posted by T-K at 2011年12月09日 20:41
駅前から栄、パルコ、ロフト方面でしょうか?
Posted by papa at 2011年12月09日 21:22
T-K右足大丈夫??
サッカーでひねったの??

モヘはK家にてmamaとこみとラピュタ観てまーす(・∀・)
Posted by モヘ at 2011年12月09日 21:24
別に車は8人乗れるけど、栄でいいですよ~。サンタには、T-Kは遊戯王カードを、K-Sはプラモデルを頼むそうです。じいじに買ってもらうものはまだ決めかねてます。K-Sが高いものを要求してくるのでIさんと相談の上、決めた状態で名古屋に行きます。
papaさん、いろいろ考えてくれてありがとね~。3日も子供たちをお願いします!!
うちはT-KがWi-Fiでマリオカートやっとるもんでラピュタ見れません・・・。DVDあるけどね。
Posted by ナッコ at 2011年12月09日 21:59
クリスマスケーキの件、ナッキさんと少し話しましたがSちゃんの好きなケーキと、チーズケーキのクリスマスケーキはどうでしょうか?多すぎるかな?http://www.firenze.co.jp/2011chrisutmas1.html ←こちらからカタログが見られます。
Posted by ナッコ at 2011年12月09日 22:08
T-Kウケる(^w^)
ぱちいっぱいケーキ食べたいな
Posted by ぱち∞ at 2011年12月09日 23:27
じいじ、相当ロフトいきたいんだね(笑)

はやく新しい記事書いてくれないとコメント増える一方だよ!!携帯からだと見にくい…

ももしゃんは帰っていきました☆
T-Kお大事にね。

ぱちはふりょーむすめ┐('~`;)┌
Posted by こみ☆ at 2011年12月10日 00:29
きゅきゅきゅみみ~~(^з^)-☆Chu!!
Posted by ぱち∞ at 2011年12月10日 02:05
ここ終了です。
Posted by 60papa8060papa80 at 2011年12月10日 06:23