2011年12月11日

少女時代

おはようございます。寒いです(気温5.8℃、室温18.8℃48%、ガスストーブだけ)。少女時代ってGirls' Generationって言うだね!先ほどの書き込みしたの!Run Devil Run (Dance ver.)を聞いています。mamaがマチのお弁当を作っています。それで焼きもちを焼いています、食えないのを。「若いxxxがいいのかねぇ!」だって。いつまでも変わらないというのは良いことなんでしょうか?ついでに少女時代のリンクも記録しておこう!となると不公平だから、KARAも(ユニヴァーサルなんだ)。「Jumping」これぐらいしか知らないけど、いまのところ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t73606
この記事へのコメント
発表会は、こんな時しか見れないパパはかわいそうでしたが、練習段階から見ている私は「まぁこんな事もあるよね」と思いました。
未就園児はあくまで「楽しい体験」をする事がメインなので、泣いて嫌がったら無理やり舞台には乗せないで下さいと、事前に先生から言われていたのですが、まぁ色んな親がいますから。子供に罪はありません。逆に泣きながらでも最後まで頑張って偉かったと思います。
何にせよ、S本人は「すごい楽しかった!」と満足感でいっぱいの顔をしていましたので、それだけで良かったと私も満足しました。

少女時代にヤキモチを妬くとは、mamaも若いですね。ちなみにSはKARAが好きですよ。
Posted by なっき at 2011年12月11日 14:21
Sがんばったんだね(o^^o)
成長したな~

知らない間に、父が韓流ファンになっている…
Posted by こみ☆ at 2011年12月12日 00:09
韓流ぱち∞も可愛くて仕方がないです(^w^)
少女時代は人には興味ないですがKARAは人も好きです、可愛い
歌はどっちも可愛い
こみもKARA好きじゃん!!
ぱち∞咳止まりません(;_;)
Posted by ぱち∞ at 2011年12月12日 11:39
Sちゃん(^з^)-☆Chu!!
Posted by ぱち∞ at 2011年12月12日 11:40
前にも言ったかもしれませんが、IさんもKARA・少女時代が好きですよ。皆かわいいもんね。T-ARAはどうかな、と思うけど。韓流なら何でもいいというわけではないからね。かわいいくないと。ちなみにK-SはPerfumeが好きですよ。今さらポリリズムが♪

Sさんの発表会にばあちゃんがいたら、「あのうるさいのどこの子~?うちのSちゃんが見え~せんぎゃ~」って泣いとる子を強制退去させてくれただろうにね(^m^)
Posted by ナッコ at 2011年12月12日 19:31
ばあちゃん確実に退場させてただろうね(笑)
ちょっと邪魔で見ぇせんがね~
ぷぷぷ 想像できすぎてウケる(笑)
Posted by ぱち∞ at 2011年12月13日 15:50
ばあさま言ってるだろうねぇ〜
そして立ち上がってSの名前を叫び、うちのひ孫が1番かわいいぎゃ〜と言ってそうです( ´∀`)

papaさん…音楽の幅が広いですな。
モヘは…その辺りはみんな同じ顔に見える…

ぱちさん風邪なかなか治りませんな。咳ってしんどいよね(。-_-。)

ナッコさん、モヘあんま詳しくないけどうちはパナです(・∀・)
ケーキもパンも焼けるよ。
ただトースト機能は良くないからトースターが欲しい。
品番とかまたメールするね。

めんみーzzz
Posted by モヘ at 2011年12月14日 00:49
モヘさん、お返事ありがとう。
電子レンジがないって思った以上に不便で、次の日にHITACHIのを買いました。どら高かったけどEIDENだし、急いどるし、sharpでなければまぁいいやってな感じで。いつも聞くだけ聞いて、返事を待たずにごめんよ。
Posted by ナッコ at 2011年12月14日 17:08
あれをこうして、これをあーして、いそがしい
Posted by T-K at 2011年12月14日 22:25
ベロ磨きすぎてめっちゃ痛い(;_;)
咳とまらなーい(*_*)
Posted by ぱち∞ at 2011年12月15日 14:47
冬、冬、冬なんです。冬は私の戦場です
Posted by T-K at 2011年12月15日 15:52
T君へ、何をどうしたいの?
Posted by papa at 2011年12月15日 20:19
T君へ

サッカー忙しいのかな?もうすぐ冬休みだね(*^O^*)うらやましい~
Posted by こみ☆ at 2011年12月15日 20:44
ぱちも早くT君に会いたいよー(*^o^*)♪
Posted by ぱち∞ at 2011年12月15日 22:11
クリスマスプレゼントは、メトロイドプライムハンターズというdsソフトです
Posted by T-K at 2011年12月15日 22:15
ナッコさん、メールできなくてごめんなさい…
買ったんだね、SHARPじゃなきゃいいわ(・∀・)b

昨日は会社に行く途中でおなかが痛くて気持ち悪くなってしまいK家で寝かせてもらっていました。
おまけにmamaが夕飯を作って持たせてくれました。
いろいろありがとうございましたm( _ _ )m
で、また傘を持って帰るの忘れました…

T君、忙しそうですね。
あれをこうして…これをあーして…笑
師走ですものね。
Posted by モヘ at 2011年12月15日 22:20
papaさん、T-Kが欲しいDSソフトは2006年発売なので、デパートやおもちゃ屋さんではもはや売ってないと思います。あと、幾らくらいまで買ってもらえるのかと言っています。K-Sは高いものばかりチョイスしてきます。
Posted by ナッコ at 2011年12月16日 18:42
あとモヘさん、こちらこそ聞いておいて返事を待たずにごめんね~。
電子レンジなんて2.3日なくても大丈夫だとおもっとったからからさ~。
Posted by ナッコ at 2011年12月16日 18:46
T君へ。私もMumと同じことを言おうと思った。1)それは古すぎる。2)最早誰もいないので、オンラインで戦場にはならない。以上
再考!晩ご飯(お鍋の山本屋の味噌煮込みうどん)です。
Posted by papa at 2011年12月16日 19:50
papaさん、みそ煮込みうどん、賛成!!!
T-Kに聞いたら、また違うソフトを考えるって~。デパートで買えるものを推薦しておきます。

ナッキさん。
A家は25日未明にサンタさんが来るのですが、不公平になるのでSちゃんにも小さいフォーゼ(スタンダード)の人形を用意しています。勝手なことをしましたが、N家のサンタ事情はどんな感じでしょうか。
Posted by ナッコ at 2011年12月16日 20:43
なっこさん、いつもすみません。誕生日ももらったし、お年玉上乗せしとくね。

うちのサンタ事情は、今年が初めてなので未定です。が、親からは何もやらんつもりでした。
今日ちょうどSが「サンタさん来るかなぁ」と心配していたので、「もし来なかったら、なごぐちのじいじがサンタさんしてくれるってよ」と言ったとこです。
Sは「ぃやったぁ〜!」と飛び跳ねておりました。フォーゼが確実に手に入ると知って安心したようです。
Posted by なっき at 2011年12月16日 21:09
どうしても、それがほしいからアマゾンとかで買って下さい<m(__)m>
Posted by T-K at 2011年12月16日 22:12
TK(笑)
Posted by ぱち∞ at 2011年12月16日 23:42
T君へ、中古だけど買ったよ!
Posted by papa at 2011年12月17日 09:06
やったあ~
Posted by T-K at 2011年12月17日 10:11