2011年12月17日

仕切り直し

T君の件が片付いたので仕切り直し!K君の件は未解決ですが。おはようございます、8時半(mamaの出勤時間)まで寝ていました。今ぱちの出勤時間です。
なんだか寂しい絵なので、写真を貼ります。
未解決?解決することが今までに一つでもあったのだろうか、生きている限り?次から次へとイベントが起きて、それらが因果関係でつながって、結ばれて織物の様に、人と人が絡み合って、いる状態がそうなんだから!9時40分。
18時40分、これですよね!
ホッピングもついています。↓

買いました、20時53分。☜


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t73838
この記事へのコメント
今朝またSの「サンタさん、フォーゼ運んで来てくれるかなぁ」が始まりました。
「Sはいい子だから心配しなくてもサンタさん来るよ」と言うと、次は「ホッピング(フォーゼの武器の一つ)間違えないかなぁ」
サンタさんがプレゼントを間違えて配る絵本を読んだせいでしょうf^_^;)
「なごぐちのじいじが…」と言いかけると、「ママ、なーごーや!なごぐちじゃないよ」だって!
Posted by なっき at 2011年12月17日 11:27
そうです!名古屋です。それは駅前のどこかのおもちゃ屋で見つかるでしょう!電気屋2店とデパート2店で。なければ、栄→矢場町→大須(キッズランド?)へ行くだけだしね。皆さん、来週は「カゼ」をひかない様に!
Posted by papa at 2011年12月17日 14:24
papaさん、まさにコレです!
Posted by なっき at 2011年12月17日 19:23
K-Sのプレゼントが決まった模様です。メダロットDS (クワガタバージョン) (特典なし)というDSソフトです。2010年発売、こちらも店頭で見たことがないです。AMAZONが安いでしょう。 結局二人ともDSソフト・・・。

25日のプランはpapaさんにお任せします!!
Posted by ナッコ at 2011年12月17日 20:33
早く、名古屋に行きたいな~
Posted by T-K at 2011年12月17日 21:18
フォーゼを買って、どこかで食事(mamaと相談します)。T君へカゼひかない様に!
Posted by papa at 2011年12月17日 21:24
Sも早く名古屋に行きたいらしく、「なごや遠いよね〜。自転車(三輪車のこと)で行こっか」とママを誘ってきます。
Posted by なっき at 2011年12月17日 21:31
お休み~(^v^)
Posted by T-K at 2011年12月17日 22:12
T-Kおやすみなさい☆(^O^)

ぱちはこみとファミマで待ち合わせだよ~(*^o^*)♪

ぱちも早くT-KとK-SとSちゃんに会いたいよーぅ(^з^)-☆Chu!!
Posted by ぱち∞ at 2011年12月17日 22:16
フォーゼも買いました。T君のが間に合わないかもしれません。
Posted by papa at 2011年12月17日 22:31