2011年12月18日

今日から未来へ

おはようございます。昨日の気温:2.1/9.1℃、今0.9℃。
25日、1)北欧展(高島屋8階) ローズパティオのサンタハウスに、サンタクロースがやって来る
2)タンタンの世界展(名鉄7階):福岡三越のと同じ?、3)神津善之介 絵画展2011ALBA:朝日は昇り…(三越6階リビングステーション)、5)オアシス21で、どこかで食事か!疲れますが、歩け歩け。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t73865
この記事へのコメント
papaさん、フォーゼありがとうございました。
タンタンの世界展は福岡三越で開催中ですが、見てませんのでOKです。
年明けすぐに検診で体重測定がありますし、安定期は運動するように厳しく言われてますので、歩いて歩いて歩きまくりましょう。K-SとSが歩くか心配ですが…。
Posted by なっき at 2011年12月18日 09:19
K-Sは、(ママ抱っこ)って絶対言うよ
Posted by T-K at 2011年12月18日 09:46
papaさんにもう一つお願いがあります。
25日(日)朝8時からテレビ朝日系列で仮面ライダーフォーゼが放送されますので、録画していただけないでしょうか?
なんせフォーゼ無しでは一日たりとも過ごせない娘ですので…。
Posted by なっき at 2011年12月18日 13:24
録画します。
Posted by papa at 2011年12月18日 15:06
昨日の試合ボロ負けだった(T_T)
明日学校か~。早く冬休みにならないかな~
Posted by T-K at 2011年12月18日 17:09
papaさん、T-Kのプレゼントの件は了解しました。何とかなるでしょう。

サンタ!!!会いたい!!!けど、「整理券は当日開店時より8階 ローズパティオにて配布します。」だそうです。それは苦手な分野だな~開店に並ぶとか・・・。写真撮らずに見るだけなら見れるかな?と期待して行きましょう。K-Sは歩きませんが、皆に荷物を持ってもらって親の責任で抱っこしますので歩きましょう。もしかしたらSちゃんの手前、頑張るかも知れんしね。

あとぱちぱち∞さん、改めておめでとう!!!
Posted by ナッコ at 2011年12月18日 18:46
メトロイドはやくやりたいな~
Posted by T-K at 2011年12月18日 19:14
こみも北欧展いきたいのになー
T-Kは書き込み、すっかりなれたもんだね。

ぱちは27歳です.明日はケーキをたべにいきます。

ぱぱさんはでっかい丸いケーキが食べたいらしいよ☆今回はぱちが主役なのでぱぱさんには我慢してもらいます.

クリスマスに買ってやってちょー
Posted by こみ☆ at 2011年12月18日 23:16
皆さんおめでとうをありがとうございます(^w^)
ぱち∞はこみと今ケーキを食べています(*^o^*)
今年はベタにショートケーキとチョコレートケーキにしました

いよいよ今週末楽しみだわ~
Posted by ぱち∞ at 2011年12月19日 16:51
メトロイドもメダロットDS (クワガタバージョン) も本日届きました。
Posted by papa at 2011年12月19日 19:23
メトロイド♪
Posted by T-K at 2011年12月19日 20:17
フォーゼ!ホップ付きで、届きました。
Posted by papa at 2011年12月21日 20:18
牛丼♪
Posted by ぱち∞ at 2011年12月21日 20:36
じいじありがとう♡
フォーゼ♪
Posted by なっき at 2011年12月21日 22:50
メトロイドのサイトを開いたら面白そうだったヽ(^o^)丿
Posted by T-K at 2011年12月22日 20:59
面白いとおもいますよ!でも、日曜日はお出かけですから!嫌なこともしないと、人間になりませんので。妖怪人間のままで大きくなってしまうので、困った大人になりますから。ツライこともイヤなこともしましょう。
Posted by papa at 2011年12月23日 06:51
例えば、宿題とか?
Posted by T-K at 2011年12月23日 15:22