2011年12月23日

そして誰もいなくなった

おはようございます。絵が無いと寂しいのでこれらを。こみさんが今出かけました。未婚時代の良き?期間でしようか?
外泊の人やお出かけの人も7時に(カニを食べに?)出発されましたので、mama(熟睡中)と二人です。本日も一件整頓が済み、日常品の買い物が4件ほど予定されているので、9時半に出発しますが、夕方までかかるでしょう。その前に掃除をして帰宅後に続きと整理整頓をしましょう、明日は散髪(先週予定していたのですが、忙しくて先送りされた)して。おふたりさまの生活から人生が始まって、またお二人様の生活に戻って、一人になって。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t74020
この記事へのコメント
人生は、アガサの小説のようにミステリーかもしれませんね。
Posted by 生田生田 at 2011年12月23日 10:56
お二人様の時期はお邪魔はしませんが、どちらかがお一人様になる時は一人にはしませんので。

明日は誰かナッキさんを迎えに行くのでしょうか?A家は昼過ぎに行く予定ですが、papaさんおるの?
Posted by ナッコ at 2011年12月23日 18:47
ぱち早番~
Posted by ぱち∞ at 2011年12月23日 20:17
人生(未来)は、確かに「神のみぞ知る」と言う意味で神秘(ミステリー)でしょう。神は秘密にするつもりが無くとも、人が理解できないので。もちろん男にとっての最大の幸せは「妻に看取(みと)られて云々」で、そのために妻を娶(めと)ったのですから!寝取(ねと)った人もいるでしょうが?
さて、本人から「ナッキさんの迎えは不要」ということでした。
昼過ぎですか?明日は、予約(10時までが希望)がとれたらその時間に散髪(1時間)に行く。その後、牛乳(今日買い忘れたので)とパン(今日も買ったんだけど食べた)だけ買いに行って、次いでにダイソーに寄りたい。しかし、到着時間が分かればそれに合わせて計画するだけです、休みなので。乞う連絡!
Posted by papa at 2011年12月23日 21:50