2012年02月17日

空いています

おはようございます。今週の通勤電車は、空いています。月曜日は振替で空いていたんでしょう。火曜日からは、学生が休みに入ったのでしょう。きっと、そういうことでしょう。でも、そんな時間に学生が通学するか?朝の8時前だぞ。まぁ、理由は定かではないが、今週も今日で終わりで、週末は寒波だそうで。また北陸で「日本海の小低気圧上陸とともに大雪スタート(120216)」だそうです(kasayan77)。で、北陸の食品スーパーでは「寒波特需で宅配急増」なんだそうです(47news)。で、名古屋も「曇のち雪」の予報です。早めの帰宅を目指して、仕事をすることが肝要。で、Tower Records Onlineで、2/4に注文したのは、未だに入荷待ち!Amazonは先週の土曜日に注文して、翌日の日曜日の午前中に届いて「驚いた」、宅配は凄い。入荷待だった本も昨日出荷され(堺)、輸送中。コーヒー(インスタントだが)もストックが切れた。
帰宅したら、アマゾンで買った本がきていました。雪は大丈夫なようですね!明日も大阪が「曇りのち雪」だ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t75884
この記事へのコメント
雪マーク可愛い(*^o^*)
Posted by ぱち∞ at 2012年02月17日 08:17
天気予報を見たら、曇りのち雪が曇りのち晴れに変わってました!

雪マークすんちゃんみたい。とくにNHKのね。

今日は金曜ロードショーでアバターがやるよ!
見なきゃ!早く帰らなきゃ!
Posted by こみ☆ at 2012年02月17日 12:25
トゥースっ(*^o^*)
Posted by ぱち∞ at 2012年02月17日 15:31