2012年02月19日

今、これが観たい

おはようございます。昨日、何気にTVを観ていて、この番宣で見入ってしまった、途中からなんだけれども。それで予告(Youtube)、インタビュー(Youtube)、ウタヒメHP

Purpleの「Smoke on the water(Youtube)5分40秒」!で、早速iTuneに入力すると、5曲ヒット。1)5分40秒(Deepest Purple: The Very Best Of ...)1980、2)5分42秒(Machine Head 25th Anniversary Edition [Disc 2])1972、3)6分18秒(Machine Head (Roger Glover Remixes) [Disc 2])、4)7分32秒([Live]、Under The Gun)2001、5)7分47秒(Nobody's Perfect - Live 1987 (Expanded Edition))。all musicで調べてみると。
今日は、絵が華やかでいいね!ただ番宣で黒木さんが「女同士で見に来てください」一瞬(スタッフをチラ見)後「もちろんカップルでも」、男一人では観れないので、奥さんを誘ったら、快諾!今日?「今日は勘弁して」。一日に2個以上こなせるほどの体力はまだ無い。明日寝込んで良いのなら、無理してやるけれども。また今度にしましょう!計画・予定して、その日に向けて準備を整えつつ、日々調整しながら、当日それを確実に黙々と実行して、そこそこに良き結果を出して、積み上げていく(大げさ)、これが私流なので。思いつきで何かするようなことは、若くないので上手く行かないときに力づくで何とかすることがもうできませんので。どんなことも(簡単なことも)、事がスムーズに運ぶ様に段取りしてやりましょう(くどい)。
気温は、18日(土)22時:-0.5℃、19日(日)8時:-1.7℃、9時:0.2℃、最低気温6時:-3.2です。零度以下が10時間続いた。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t75957
この記事へのコメント
ウタヒメ、mamaもきっと楽しめると思うよ!
papaとデートしてこや〜。

S姫ぶかぶかなんだね〜かわいい〜♡
KーSの入園の時もぶかぶかでかわいかったね♡
丈や袖のつめ、服飾科のぱちさんが適任です。
モヘは基礎ができてないから小物はごまかせても服はやっぱり難しいです。
Posted by モヘ at 2012年02月19日 22:42
あと、連絡帳として使わせてもらいますm( _ _ )m

結婚式ですが皆様7月21日(土)は大丈夫でしょうか?
I駅からタクシーで5分くらいのとこです。
名古屋でできなくてごめんよ。
貸し切りのとこで1日2組しかできないから時間が極端…。
午前は10時〜挙式ということで早い気がしたので、午後がいいかなと思っています。
午後4時〜挙式、5時〜披露宴です。
どう?夏だから夕方なら少し涼しくなると思うし。
変な時間でごめんね。
Posted by モヘ at 2012年02月19日 22:57
予定をします。
Posted by papa at 2012年02月20日 06:33
夕方もいいね。ママもOKです。楽しみだなあ
Posted by mama at 2012年02月20日 06:49
ありがとう(・∀・)
この前I駅から送迎バスがあるって言っちゃったけど、勘違いだったみたい。てへ。
でもタクシーで5分だで、バスよりラクかも。
Posted by モヘ at 2012年02月20日 07:19
承知しました。
Posted by こみ☆ at 2012年02月20日 12:09
モヘさんの結婚式、了解です♡
うれしみ〜♡
うちのパパの移動を考えると、夕方の方がありがたいです。幼稚園ってもう夏休みかなぁ?夏休みだったら私とチビ2人はそのまま一週間くらいK家にお世話になろうかしらん♪(´ε` )

制服の件は、ジャケットの袖は内側に折るだけ。スカートは肩ひも(サスペンダー部分?)のボタンの位置を付けかえるだけで済みそうです(済ませます?)まぁ、それでもブカブカには変わりないんだけど、肩幅とか身幅はどうにもできんし。
Posted by なっき at 2012年02月20日 18:50
一週間と言わず、一ヶ月ぐらい「おりゃー」とmamaが言っています。で、Papaが旦那の立場を代弁しておきました。帰る時に私達の九州旅行をセットして送っていきますので、一泊(だけ!)させてください。
Posted by papa at 2012年02月20日 19:01
それこそ一泊だけと言わず、一週間くらい「おりゃ〜」o(^▽^)o
一週間と言ったのは「最低」一週間の意味で、さらにはお盆も帰ろうと企んでのことです。
Posted by なっき at 2012年02月20日 19:48
夏に2回は休めんで、一回しか送っていけんよ。
Posted by papa at 2012年02月20日 19:56
いいよ、飛行機で帰るで。
スッチーがアレコレしてくれるし全然大丈夫です。
Posted by なっき at 2012年02月20日 20:22
たまには飛行機も乗りたいね!新幹線が速いので、最近は乗らへんでぇねぇ!
Posted by papa at 2012年02月20日 20:39
モヘさん、7月21日了解しました!!!うち、車で行ってもええのんですやろか。名古屋に寄って、乗せれるだけ乗せて行きますが・・・。夏だと着るものがあるので助かる~~~。

Sちゃん、ぶかぶかなのね。K-Sもそうだったけど、今じゃぴちぴちで、来年買うつもりもないからかわいそうな事になりそうです。Sちゃんもすぐにボタンを戻すことになるよ~。
Posted by ナッコ at 2012年02月20日 22:36
かぜは、なおりましたか?乗せれるだけお願いします。Issaさんにも休んでもらえる様に、お願いします。
Posted by papa at 2012年02月21日 06:01
ナッコさん何着る?黒のワンピース?
私は留袖着てみたいけど、夏だし、生後2ヶ月のフニャフニャにおっぱいやらなかんし、やっぱワンピースかなぁ〜。
モヘさん、会場に授乳する場所ありそう?
Posted by なっき at 2012年02月21日 09:38
なっきの誕生日
ぱちも了解です楽しみ~
ぱち振袖着たい
おチビさんたちの正装も楽しみだがや~~

ぱちもまとめてお休みもらおうかなぁ
Posted by ぱち∞ at 2012年02月21日 09:50
ぱち、なっきさんは8月だよ!

K家はカローラでこみも運転するので、荷物とかなんやら間に合いそうだね!

こみとぱちは着物着るつもりだよ♪(^з^)
Posted by こみ☆ at 2012年02月21日 12:14
ぱちっておちょこっテヘッ

こみちゃんこみちゃんこみちゃん早く帰ってきて~~
Posted by ぱち∞ at 2012年02月21日 15:01
皆さんお返事ありがとう(・∀・)
Issaさんって…笑 DA PUMP…笑

車もちろんOKです。
たんまり駐車場ありますよ。
K家は電車でって言うかなと思ったけど、こみさん運転してくれるんですね、ごめんね(。-人-。)
Kさんの方も皆、車です。

なっきさん、4畳半?くらいの広さで椅子がある女子更衣室があるんだけど、当日は貸し切りでいつでも使っていいからそこで授乳してる人もいるそうです。
ちょっと不便だけどごめんね。
Posted by モヘ at 2012年02月21日 22:25
私は電車で行きたいなぁ!低炭酸ガス-ライフなので。受けて良かった!「Issa」言葉遊びね!心に余裕が無いとできない遊びです。
Posted by papa at 2012年02月22日 06:05
モヘさんありがとう。
主人のおじいちゃんのお葬式の時なんて、お線香の臭いやお経にいちいち反応して泣き叫ぶSに、蒸し暑いトイレの個室で授乳してたくらいなので、更衣室を使わせてもらえるなら何の心配もないです。チビ〜ズが色々迷惑かけちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします。
Posted by なっき at 2012年02月22日 10:11
4月までお小遣いをためて4月に発売されるパックを自腹で6パック買っちゃうぞ^m^
Posted by T-K at 2012年02月22日 20:04
自腹ですか!
Posted by Grandpa at 2012年02月22日 20:10
ぱちはサンドチョコとマカロンをつくるじょ^w^
Posted by ぱち∞ at 2012年02月22日 21:37
チビ〜ズ楽しみーーー♡
K-S王子とS姫に何かお手伝いしてもらおうかしら…♡
がっかしくなっちゃうかな。

T-K、自腹て。笑
お小遣いためるのがんばれー!!
Posted by モヘ at 2012年02月22日 22:59
チビ〜ズにはやくあいたーい!

T-Kおこずかいでちゃんと買おうとしてるのがえらいね!
Posted by こみ☆ at 2012年02月23日 12:12
では7月21日は名古屋によって詰め込んで行きます!!!ナッコはUEの時に買った黒のワンピースを着ます。ナッキさんの時の黒のワンピがあるけど、誰も着んよね?こみさんは最後の振袖だで絶対に着たほうがいいね。K-Sは幼稚園の制服にネクタイでいいとして、T-Kはスーツ買ったほうがいいかね?コムサとかでびしっと決めたらかっこいいと思わん?多分1~2回しか使わんけどね・・・。

あと余談ですが、昨日アデノイド炎症で40.3度の熱が出ました。新記録。
Posted by ナッコ at 2012年02月23日 19:24
ぎょえ~(;o;)ナッコさん大丈夫!?

こみインフルエンザの時でもそんなにでなかったよ…。

T-K スーツ似合いそう~♪
Posted by こみ☆ at 2012年02月23日 20:51
ぎょえ~(;o;)ナッコさん大丈夫!?

こみインフルエンザの時でもそんなにでなかったよ…。

T-K スーツ似合いそう~♪
Posted by こみ☆ at 2012年02月23日 20:51
ナッコさん、アデノイド炎症!?大丈夫??
さすがに40度超えはヤバイね…

T-Kのスーツ姿見たーい♡
男前だで何着てもいいけどね。
Posted by モヘ at 2012年02月23日 23:13
扁桃腺は私の遺伝ですよね!私がどちらからの遺伝か?は聞きそびれたか、または忘れたかですが(父からか母から)。アレルギー系は私の父系(伊藤)からで、祖父が喘息、父がリューマチでした。今のうちにmamaの系統も聞いておいた方がいいでしょう!
Posted by papa at 2012年02月24日 05:59
T君の遺伝は外観から推定すると、私の父の母系とIssa母系でしょう!高いのでなくて「アオキ」でいいんじゃないの?
Posted by papa at 2012年02月24日 06:05
美男、美女系は母系。デブ系は突然変異
Posted by まま at 2012年02月24日 06:39
朝から体調悪かったのに仕事に行き、お迎えに行ったのがいかんかった・・・。それでも運転して病院に行き、インフルじゃねっつってんのに検査をされ、尿を採り血を採り、点滴を6回トライされるも入らず断念し、コンビニで子供たちにおにぎりを買って帰りました。そしてもう治りました。私も強くなりました。

デブ系は突然変異でしょうか?では環境に適応している証拠ですね。

アオキでダサいスーツ買うなら、レンタルで十分だわ。それか皆でMOZO行って選ぶとか?
Posted by ナッコ at 2012年02月24日 15:14
私は福岡に戻ってからまったく体重が増えません。デブ系は伝染病ではないでしょうか。ちなみに赤ちゃんの推定体重は増えてます。お腹もかなり大きくなりました。

T-Kのスーツ姿は見たいですが、真夏ですよね。ご本人は大変なのでは?暑いよ〜スーツ。シャツに蝶ネクタイはどう?
Posted by なっき at 2012年02月24日 18:10
体重減る人もおるみたいだで、赤ちゃんが元気ならよしだね。これから暖かくなるから臨月も楽だよね。

K-SはT-Kが入学の時着たスーツにしようかと思ったけど、やっぱり暑いかな~。UEの結婚式の時に5.6年生くらいのご主人のお姉さんの子がスーツ着とったから、着ないかんかなと・・・。どのみちシャツも蝶ネクタイもないから買いに行かないかんけどね~。
Posted by ナッコ at 2012年02月24日 19:11
ご飯を食べるなう
Posted by T-K at 2012年02月24日 19:14
家は、しら河の「うなぎ」だぞ!
Posted by papa at 2012年02月24日 19:18
蝶ネクタイで伊達めがねにしましょう!コナンみたいに。日曜日はママと映画見に行ってきます。
Posted by papa at 2012年02月24日 19:20
写真撮り時だけ、着れば良いのに!蝶ネクタイは適当で良いので、作れば良いのに!リボン(好きな柄にして、イギリスのチェックとか)の様な物を結んで糸で止める。
Posted by papa at 2012年02月24日 19:24
デブ系は、私の母系の遺伝かもしれません。親戚には、母系以外でデブはいません。(コメント41)
Posted by papa at 2012年02月24日 19:26
そうだ。
よっちゃんのデブがままに乗り移ったのだ。今でもよっちゃんが肩にどかっと乗っているので肩が凝るこる。そんなにままが好きなの?
Posted by まま at 2012年02月24日 21:12
Sの時は安静を言い渡されていたせいもあり11kg増でした。今回は
まだ3kg弱しか増えてません。いかにS育てにカロリーを消費しているかがわかります(゚д゚lll)
実は心配で検診時に医師に相談したのですが「体重が増え過ぎてお産に支障が出る人は多いが、増えないのは問題ない」とのこと。
痩せたい方、Sをお貸ししますよ(^_−)−☆

写真の時だけ着るならレンタルでもいいよね〜。こみさんの時にも着れそうなら買ってもいいかもしれないね。Sは洋服のつもりだったけど、七五三の着物着せる?絶対汚すけどね、トイレとご飯で。
Posted by なっき at 2012年02月24日 21:47
mamaがSちゃんは、洋服で良いと言っています、夏だから。写真の時だけ着せて、後は「お色直し?」で洋服で。
Posted by papa at 2012年02月24日 23:22
なんだか楽しそうっ(^w^)
Posted by ぱち∞ at 2012年02月25日 13:30
ここは終了しました。新しい方へ
Posted by papa at 2012年02月25日 14:49